ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

Qoo10メガ割購入品!9月4日まで!! メガ割大好き姉妹の買ったもの

Qoo10 メガ割が始まっていますね(^○^)

今回も沢山気になる商品&お気に入りの商品を沢山購入しました💖

 

9月4日までなので、買い忘れがないように急ぎましょう〜🏃

 

イニスフリー レチノール シカ リペアセラム

SNSでバズっていて気になっていたレチノールのセラム。

前回のメガ割では早々と売り切れてしまい手に入れられず😂今回はメガ割始まって1番で購入しました!

日本公式ショップのせいか、購入して次の日に届きました✨

f:id:yu-ka-o:20220830173540j:image

おまけが沢山ついてくるのも楽しい😆気になっていたブラックティーのセラムなど試せて嬉しい!

 

こちらは最近話題の成分レチノールシカを配合しているセラム。

レチノールとはビタミンAの一種で、肌をなめらかに整える役割があります。

毛穴や角質ケアにも適しているとされ、エイジングケアの効果が期待されてます。

しかし肌への刺激が強いので肌が弱い人は注意の成分ですが、このイニスフリーのセラムは低刺激処方で全ての肌のタイプで使えるのだとか。

 

毎日優しく使えるレチノールシカ&手に取りやすい価格ということで、様々なメディアで絶賛されています✨

 

数日使用してみましたが、肌がつるんとなめらかになった気がします😍

これはまたリピートしそうな予感!!

レチノールは紫外線の影響をうけやすいということで、夜の使用がオススメです。

また説明書に、ビタミンC配合の製品やピーリング製品との併用は控えるように書かれていたので注意です!!

m.qoo10.jp

 

 SIDMOOL シドムール ホホバリップエッセンス

こちらは大のお気に入りのリップクリームで、リピート購入です💖

お得な2本セットにしました

m.qoo10.jp

ホホバ種子、ロイヤルゼリー植物性オイルで超高保湿、私の好みの硬めで粘度のあるテクスチャー、長時間保湿の続くリップクリームです。

塗り始めは原料のオレンジ果皮油の香りがしますが、すぐに飛ぶのも良い。

手や爪にも使えるのも◎

 

定価は一本1,500円ですが、Qoo10では850円、また2本セットが+400円で可能!

そして今回メガ割のクーポンを使って、2本で1,000円!!

1本500円のリップクリームでこの商品を超えるものに出会うのは難しそうです(^_^;)ずっとリピートしそう。

 

A.Black アーティスティックボールド ベルベットリップ

いつもYouTubeで見ている人気のヘアメイクさんが使っていて、あまりの可愛さにポチしたリップです😍

定価Qoo10で2,000円の商品ですが、メガ割で1,112円!

 

m.qoo10.jp

メイクさんが使っていたものと同じ、4番レディッシュローズにしました。

 

マットで、でも軽い付け心地のテクスチャー。

しっかり発色しますが、肌馴染みが良く案外自然な印象💋

 

ティントではないですが割と発色が長持ちする気がします。

ただマットタイプなので、しっかり保湿しておかないとボロボロになってしまうかも😅唇のコンディションが悪い時は使えなさそう💦

ですがとても素敵な質感&カラーなので、この秋冬に沢山使いたいです!

 

アロマティカ リチュアルヘアオイル ラベンダー&パチョリ50ml

最近気になっているブランド・アロマティカ

どの製品も本当に素敵な香りなんですよね〜💖

 

ちょうどメガ割のタイミングでヘアオイルがなくなりそうだったので、ずっと気になっていたこちらの商品をポチ。

m.qoo10.jp

メガ割特典でミニサイズのシャンプー&トリートメントマスク(現品!!)がもらえるみたいです😆

 

オイルだけどサラサラ&香りが良いとの口コミで、使うのが楽しみです!

 

アロマティカ 木製イルカフェイス&ボディーマッサージツール

ボディのマッサージをするのに指を使うのが疲れて、、、😅

こういうマッサージツールが欲しかったので、アロマティカにあったので購入してみました

m.qoo10.jp

木製でおしゃれだし、コンパクトなので持ち運びもできそう。

リンパをしっかり流してスッキリした身体を目指したいです💖

キャリアオイルと精油を混ぜたオリジナルオイルで、この製品とマッサージタイムを楽しむ予定。

 

VTコスメティックス CICA VITALデイリーマスク

こちら超人気の30枚入り大容量フェイスパックです。

各メディアのランキングでも一位、Qoo10のランキングでもいつも上位なのでついに買ってしまいました😅

 

m.qoo10.jp

1日10分で楽ちんケアということで、朝に使ってみたいなと思っています。

ビタミンCが大好きなので新ラインのゆずCICAを選びました。

これも使うのが楽しみだな〜😆

アミューズ デューティント07 花様年華

前々回のメガ割で買って気に入ったのですが前回は同じく人気のロムアンドのジューシーラスティングティントを試してみました。しかし今回はまたアミューズに戻ってきました!

アミューズのデューティントシリーズは透明で水っぽいテクスチャーでマスクに付かずサラリと持続するヴィーガン&35%高水分のウォーターティントです。全14色あります。

m.qoo10.jp

 

ロムアンドと比べて、さらっとした使い心地と色持ちがいい点が気に入ってリピートしました。

色はイエベに人気のオレンジレット07番!!

この後もしばらくマスク生活は続きそうなのでこのリップは本当に手放せません💖

 

サロンムーン ストレートアイロン

最近サラサラのストレートにしたくてストレートアイロンを買うことにしました。

LDKで1位を取った信頼できるストレートアイロン。

m.qoo10.jp

 

15mmと24mmがありますが24mmのホワイトにしました。

国内発送だったのですぐに届きました。

口コミ通り本当に簡単に綺麗なストレートヘアになり、これから手放せなくなりそうです。

 

 

過去のQoo10の記事はこちら

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net