ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

Qoo10オススメ品紹介!只今メガ割期間中(^○^)【KF94マスク、make onスキンセラピー、フェイスパック、ヘアケア、ヨモギ蒸しなど】

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^)

今回はQoo10でいつもリピート購入している愛用品を紹介したいと思います!

 

ちょうど今は1年に4度開催されているメガ割の期間中(^○^)

よりお得に買える期間なので、是非チェックしてみてください!

 

J way KF94 マスク

コロナ禍の今、マスクは生活には欠かせない品になっています。

白の不織布は仕事でも使えるので、いつも大量に購入しています。

色々なタイプのマスクを試してみましたが、1番のお気に入りはJ wayKF94のマスク!

素材感や、顔へのフィット感が良い!!立体的で息もしやすいので、快適です。

鼻のところに切り込みがあるのが他と違うところかな?と思います。

f:id:yu-ka-o:20220301145354j:image

KF94は類似品も多いので、ちゃんと韓国製(中国製ではない)、極端に安くないものを選ぶようにして下さい。

今回はメガ割価格で50枚入り1,740円でした(^ ^)

 

m.qoo10.jp

 

Amazonや楽天での取り扱いもありますが、1番安いのはやっぱりQoo10です!

この形のマスクは本当に良いので、使ったことのない方に是非使ってみて欲しいです(^○^)

 

モレモ ウォータートリートメント

巷でかなり人気のヘアケアトリートメント(^ ^)

日本でもバラエティーショップなどで購入できますが、人気すぎて売り切れていることも多々。

そしてQoo10の方が断然安いです!

10秒スピーディーケアで本当に髪がサラサラになるのでオススメです♡

 

メガ割で1,320円で購入できました

 

ロフトなどでは2,508円なので、かなりお安くて嬉しい!!

こちらも類似品が多く出回っていますので、Qoo10では基本的に公式と書かれているショップで購入するようにして下さい。

 

m.qoo10.jp

クンダル プレミアムヘアケア シャンプー&トリートメント

韓国でNo.1ブランドで1秒に1個売れているこちらの商品。

市販のシャンプーでこんなにサラサラになるの?!?!韓国すごーーーー!!と思わせてくれた製品。

とてもコスパが良いと思います。香りも色々選べて楽しい。

もし市販のシャンプーを使っていて物足りなさを感じてる方は一度このシャンプー&トリートメントを使ってみて欲しいです(^人^)

 

メガ割でシャンプー&トリートメントセットで1,919円

m.qoo10.jp

 

 

メディヒール フェイスパック N.M.F AQUARING AMPOULE MASK EX 

大人気のフェイスパックもお安くGET (^ ^)

色々な韓国のフェイスパックを試していますが、いつも買ってしまうのがこのパック。

シートのフィット感や保湿力が良い

f:id:yu-ka-o:20220301150351j:image

日本では3枚で1,000円ぐらいで売っているのを見かけるので、Qoo10メガ割で10枚で1,390円はかなり破格。

N.M.F AQUARING AMPOULE MASK EXが好きなので+200円になりますが、それでもお得

 

m.qoo10.jp

人気のパックなので、友達へのちょっとしたお礼なんかにこのパックをプレゼントすることも多いです(^○^)

 

 

ザセム ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク

肌の汚れをしっかり落とすような酵素系のウォッシュを探している時に、口コミが高くて購入してみたバブルマスク。

お気に入りすぎて、もうこれなしでは生きていけない!!!( ;  ; )

f:id:yu-ka-o:20220301150223j:image

洗顔後の水気を拭いた肌に乗せるジェル状のマスクですが、しばらく肌に乗せておくとブクブクとバブルが!!

酵素とブラックパールの力で、肌をなめらかに、明るくしてくれます。

簡単で効果もしっかり感じられるので、週1−2回使ってます(^^)

 

このバブルマスクをした後に↑フェイスパックをすることが多いです。

 

メガ割で50g 1,119円。これも日本のザセムの公式で買うよりかなり安いです。

m.qoo10.jp

アンプルエヌ 

f:id:yu-ka-o:20220301154241j:plain

 

アンプルとは強力な美容液の事です。高い効果が期待できます!

化粧水と乳液の間に使います。

アンプルエヌはコスパもよくて1年くらい使っていますが肌トラブルが起きたことはありません。30mlとお得な100mlがあります。

試しに30mlを買って、気に入ったら大きい方を買っています。

 

使っているのは写真の右から

  • ペプチドショット→弾力アップ。たるみに。
  • セラミドショット→高保湿。ひどい乾燥にはこれ。
  • ヒアルロンショット→保湿。
  • センテルカルミングショット→敏感肌。揺らいでいる時の鎮静ケア。

 

全10種類の魅力的なアンプルがありますので気になるものを探してみるのも楽しいです。

値段はそれぞれ違うので要注意です

 

メガ割時は私の定番のペプチドショット100mlとセラミドショット100mlで合計3024円です。

ありがたい!!

m.qoo10.jp

 

ミジャンセン パーフェクトセラム 80ml

人気の洗い流さないヘアトリートメントで、ロフトやドラックストアなどでよく見かけます😃

メガ割中は2本セットで1320円

この値段を知ってしまうとなかなかお店では買えない。。。1本で1540円とかですので。。。

 

私はオリジナルセラムを愛用中。

f:id:yu-ka-o:20220301160044j:plain

 

特に言うことはないくらい不満のないトリートメントです。

安いのでたっぷり使えますし、とろっとしたテクスチャーで乾燥気味な筆者の髪をうるうるにしてくれます。

ドライヤー前や寝る前や朝のスタイリング時に。

 

地味に気に入ってるのはこのサイズ感です。旅行の時も詰め替えずにそのまま持ってけるくらい小ぶりなボトルです(私の主観ですが)

でも持ちはすごく良くてなかなか無くならなくてびっくりします。

m.qoo10.jp

 

イェジミイン よもぎ蒸しパッド

冷え性の筆者にとてもありがたいよもぎ蒸しパッド。

生理用ナプキンのように下着につけるだけで、温かく過ごせる優れもの(^○^)

とても気持ちよく一度使うと手放せません

f:id:yu-ka-o:20220301145431j:image

100%オーガニックの純綿カバー、9種類の漢方成分配合で女性疾患緩和に役立ちます。

30枚入りでメガ割で2,535円です

m.qoo10.jp

 

寒い日には必須のアイテムです。

日本にも似たような製品はありますが、こちらの方が安いので使いやすいです。

 

 

 

 

貴愛娘 キエラン 生理用ナプキン

漢方成分ヨモギが使用された韓国の生理用ナプキン

ヨモギには止血作用や殺菌作用、消臭効果、冷えに効果的なことから、生理中の不快感を少しでも解消してくれるかも?と思い購入してみましたが、とっても気に入ってリピートしています(^ ^)

少しヨモギの香りがしますが、私は嫌いじゃないかも。むしろ好き。

効果ですが、気持ち生理痛がマシになるような、、、???

 

色々なサイズの組み合わせで購入できます

小、中、大の組み合わせでメガ割だと2,552円です

m.qoo10.jp

 

おまけでカカオフレンズのウェットティッシュ6個!がもらえるのですが、こちらもすごく可愛いのもリピートしている一因かも(笑)

パッケージの質感も可愛くてお気に入りなので、このウェットティッシュのみ買おうかと思って調べてみたら1,000円ぐらいしました(笑)おまけの感覚おかしい🤣

make on メイクオン スキンライトセラピー

前に一度記事にしている美顔器

詳しくはこちら

make on スキンライトセラピー2レビュー 手軽にお家エステ。半年使った感想!30代だけど効果はあった? - ゆーかーのはっぴーらいふ

f:id:yu-ka-o:20220111083901j:plain



有名人が使っていたりするのでご存じの方も多いかもしれません。

高めの商品なので、購入はメガ割中がオススメです。14,240円で購入できる、、、♡

 

m.qoo10.jp

 

ズボラな筆者が毎日使えているので、かなり簡単であることは間違いありません。

これを使い始めてから肌の調子がとても良い(^○^)

 

 

ラネージュ ウォータースリーピングマスク

 

www.yu-ka-happylife.net

 

これも↑と同じ記事で紹介してます。

 

f:id:yu-ka-o:20220111083920j:plain

 

スキンライトセラピーと相性がよく週に2、3回夜のスキンケアで使っています。

もう何回もリピートしてます。

これも公式ショップから買うのがおすすめです。

メガ割で1992円!

 

m.qoo10.jp

Qoo10での買い物の注意点

極端に安いものは買わないようにしてください!

公式と書いてあるショップで購入するのがオススメです。

 

 

メガ割期間中は、20%オフのクーポンが3枚×3回もらえます。

メガ割対象の製品の購入にしか使えないので、全製品ではないということに注意。

 

基本的に海外からの発送になるので、製品が到着するのはすごく時間がかかるのでそこは考慮しておいたほうが良いです(^_^;)

特にメガ割など混み合う時はさらに遅くなりますので注意!!

たまに発送情報で追跡ができない時もあって、騙された?!?!と不安になった時もありましたが、普通に届きました。

何かシステムや運搬会社の関係でうまく追えない時もあるみたいです。

とりあえずQoo10で注文したら、気長に待ちましょう。

 

Qoo10で買い物すると、おまけが入っていることが多いです(^○^)

それも楽しみの一つです♡

また受取評価などするとQポイントが貯まるので、それでまたお買い物の足しにしたりと楽しさいっぱいのQoo10

 

 

 

またお気に入りができましたら紹介します(^O^)