ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【美容液レビュー】estセラムワンアドバンストとは?炭酸泡の効果は?最先端の皮膚科学で美肌へ!

こんにちは。ゆーかーです!

est セラムワンアドバンストを試してみました✨

f:id:yu-ka-o:20240128103739j:image

なんせ1万円越えの美容液なので購入を見送ってきましたが、人気の炭酸洗顔とセットになったお得なコフレが出ていたのでGET✨

結果としては出会えて本当によかった、、、、💖

こちらの製品を詳しくレビューしていきます!

 

estセラムワンアドバンストとは?

 

花王から2000年に誕生したブランド est

エビデンスにこだわる花王独自の最先端皮膚科学をベースに、一人ひとりみずから美しくなる力を引き出します。

筆者はオーガニックも好きなのですが、同じぐらい最先端技術も好きなんです☺️

最近お肌の曲り角を感じ、力強い効果を期待して購入してみました!

 

セラムワンアドバンストシワを改善し、シミを予防する、炭酸泡の美容液です。

有効成分ナイアシンアミド配合しているので、シワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

そして炭酸もポイント⭐️

炭酸は肌へ多角的にアプローチしてくれる注目の成分です!

まずは血流を良くする効果により栄養や酸素が細胞までしっかり届き、肌の活力になります。

また炭酸が浸透すると蓄積していた古い角質を剥がす力が活性化され、肌のターンオーバーのサイクルを正常化してくれます。

 

estは濃厚でクリーミーなマイクロ炭酸の泡✨

お⼿⼊れのファーストステップとして使うことで、美容液が角層最深部まで浸透し潤いで肌をやわらげ、後に使う化粧水のなじみも良くします!!!

 

 

使い方

洗顔後、化粧水の前に使う導入美容液です。

⚠️缶は振らずに口を上にして使用してください!

出す量は直径3センチぐらい(朝晩使って1ヶ月半使えるらしいです)

泡を潰さないようにすくい、顔に5点置きます。

そして内側から外側へと全顔に馴染ませていきます。忘れがちな目頭・目尻・小鼻・口角もしっかりと馴染ませましょう!

最後に全体をハンドプッシュしてから、次の化粧水のステップに移りましょう!

 

 

使用感は??

デパコスらしい華やかな香りがしてテンション上がる😆💓

もちもちした泡も気持ち良いです(顔に伸ばすと泡は消えていきますが、問題ありません)。

肌の上で濃密な液状に変わり、これ一本でスキンケア終わらせても良いのでは?!?!と思う程、もっちりうるおいます💖

 

炭酸のせいかお肌も元気な感じになり、潤いに満ちたお肌になり感動!!!

こんな輝くお肌、しばらくお目にかかっていなかったのでびっくりです✨

やはり高いものは良いのか、、、、👀

 

そして次に使う化粧水やクリームの浸透もすごく良くなりました!

ナイアシンアミドも入っているので、使い続けて効果を期待してみます。

 

ソフィーナと比べてどう??

炭酸泡の導入美容液で似たような商品に、ソフィーナipのベースケアセラムがあります。

同じく花王のブランドでドラッグストアでも購入でき、こちらも大変人気があります。

 

estセラムワンは医薬部外品ソフィーナベースケアセラムは指定なしということで効果はestの方がありそうです。

その分お値段差が7,000円ほどありますが、、、😅

悩んでる方は少しお安いソフィーナをまず試しに使ってみても良いかもしれません!

朝と晩で2種類を使い分けてると言う人もいるらしいです。

 

筆者はどうしてもナイアシンアミドが気になりestを選びましたが、炭酸泡がとても気に入ったのでソフィーナも買ってみようかな~??

炭酸美容も使い続けることが大切だと思うので、続けやすいような商品選びも大切ですよね☺️

 

以上estのセラムワンアドバンストについてまとめてみました!

少しでも皆様のお役に立てば幸いです❤️