ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

お気に入りのスキンケア紹介【アスタリフト ジェリーアクアリスタ&化粧水】30歳になったけどノーファンデで過ごすためのスキンケア!

こんには、ゆーかーです(^^)

 

皆様はスキンケア、どのぐらい頑張ってますか??

私は中学生の時からスキンケア大好きで色々なものを試してました

少しお肌の曲がり角を感じた20代後半、取り入れてよかったスキンケアアイテムが、、、

 

アスタリフト

f:id:yu-ka-o:20220105152435j:image

ジェリーと化粧水を使っています。どちらもホワイトタイプ。

 

おかげで30歳の今現在もノーファンデで過ごせています♡

モットーはスキンケアにお金をかける代わり、メイクの手間は少なく!!

 

アスタリフトのジェリーは良い!と口コミでよく見ていましたが、

実際に使ってみて納得のアイテムでしたのでご紹介します(^^)

 

 

 

アスタリフトとは?

 

アスタリフト富士フィルムが写真分野で培ってきた先進のテクノロジーを駆使し、化粧品の販売・製造しています。

全ての年代の女性の綺麗になりたい願いに、科学の力で応えます。
 

富士フィルムが写真分野で磨いた技術研究の4つ

  • ナノテクノロジー
  • コラーゲン研究
  • 抗酸化・紫外線防御技術
  • 光解析・コントロール技術

 

美を追求するアスタリフトの独自で先進的な進化を支えています。

 

 

最近はオーガニックなどナチュラルコスメも人気がありますが、アスタリフトは科学の力の詰まった先進的なコスメになります。

中でも注目はナノ化技術と、赤の美容成分アスタキサンチンです。

 

 

細胞サイズの浸透力

 

1mmの100万分の1

人の細胞より遥に小さなナノの世界

 

富士フィルムが写真フィルム分野で培った独自のナノテクノロジー

成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功しました。

ナノ化した成分は、肌の角層の隙間に深く浸透し、必要とされる場所まで送り届けられます。

 

私個人の話として、以前は化粧水がなかなか肌に浸透しなく時間がかかるのがストレスに感じてたのですが、アスタリフトの化粧水に変えてから少量でも肌がしっかり潤う、短時間で浸透するという感覚がしっかりありました。

それはナノテクノロジーのおかげだったんですね(^^)

 

 

赤の美容成分 アスタキサンチン

 

アスタリフトといえば、赤色のイメージを持たれている方も多いと思います。

パッケージも赤色が基調に使われていますし、製品の中身も透明感のあるオレンジっぽい赤味のあるものになっています。

 

それは赤の美容成分・アスタキサンチンが含まれているから

 

アスタキサンチンは自然界のサケやエビ、カニなどに多く含まれている天然色素の一種。

コエンザイムQ10の約1,000倍もの高い抗酸化作用を有します

肌に弾むようなハリを与えたり、さまざまな肌悩みをケアする特徴を持っています。

 

酸化はさまざまなダメージに繋がりますが、それを抑える働きをする抗酸化力を強くもつナノ化されたアスタキサンチンが配合されたアスタリフト。

アンチエイジングしたい私にぴったりの成分です。

 

ジェリー アクアリスタ

アスタリフトの看板商品である【ジェリー アクアリスタ】

ジェリー状の先行型美容液で土台を整えます。

f:id:yu-ka-o:20220105152549j:image

洗顔後のまっさらな肌にジェリーの美容成分がしっかり浸透

そして次に使う化粧水や美容液をしっかり受け入れられる状態へ整えます。

 

私は夜のスキンケアでジェリーを使用しているのですが、洗顔後にジェリーを伸ばすのは至福の時間♡

お肌に素早く浸透して、栄養満点のお肌に整えてくれます。

そしてなんと言っても、次に使用する化粧水の浸透が断然良くなる!!

 

 

私がこの製品を手に取るきっかけになったのは、セラミドが入っているから!

ジェリーにはWヒト型ナノセラミドが入っています。

 

潤いをかかえる ヒト化ナノセラミド

潤いをとどめる ヒト化ナノアシルセラミド

 

富士フィルムのナノ化技術で、しっかり細胞にセラミドが届きます。

有効成分がナノ化されてることでしっかり浸透してくれるので嬉しい!

 

 

また赤の力、ナノアスタキサンチンナノリコピンでハリ・潤いをWでサポート。

f:id:yu-ka-o:20220105150758j:image

効きそうな赤のジェリー

 

それに合わせ、3種のコラーゲンも配合してハリにアプローチしていきます。

うるおいとハリに効くという噂通りのアンチエイジングにぴったりな成分がたっぷり入っていますね!

 

さらに2021年3月に発売されたホワイトジェリーアクアリスタは以上の成分に加え、美白有効成分【アルブチン】も配合。

アルブチンは過剰なメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ効果があります。

くすみをケアし透明感のある輝きに満ちた肌に導きます。

 

どうせなら美白ケアも気になる私はホワイトタイプを使っています(^^)

 

またこのジェリーのケース、スパチュラがとても使いやすくなるようになっていて管理しやすい!

f:id:yu-ka-o:20220105152613j:image

今まで面倒でスパチュラの管理が上手くできなかったのですが、このケースのおかげで今はちゃんと使えてます!

 

30歳になった私の肌の調子が人生上最強なのは、間違いなくこのジェリーのおかげです♡

友人たちにも何かスキンケアに一品取り入れるならこちらをお勧めしています!

 

結構良いお値段しますが(笑)夜のみ使用しているので、大きいサイズの方を2人で使って2-3ヶ月は使えるかな?

そして少しでも安く買いたいので定期購入でリフィルを購入しています。詳しくは後ほど述べますね(^^)

 

  • 先行型美容液で次に使う化粧品の浸透を高める
  • Wヒト型ナノセラミドを配合
  • ナノアスタキサンチンとナノリコピンでハリ・潤いをWでサポート
  • 3種のコラーゲン配合
  • ホワイトタイプはアルブチン配合

 

 


 

アスタリフト ホワイトローション

化粧水難民でもあったので合わせてアスタリフトの化粧水も試してみたらとても良かったのでリピート中(^^)

こちらもホワイトタイプを。

 

紫外線ダメージなどによるシミを防ぎ、乾燥からのくすみに潤いを与える美白化粧水です。

美白有効成分にアルブチン、潤い成分としてもナノAMA +、ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン、海藻エキスなど配合。

 

わりとサラッとしたテクスチャーですが、しっかり肌が潤うのを実感できます。アスタキサンチンが入っているので赤色

f:id:yu-ka-o:20220105151302j:image

プッシュタイプの容器なので使いやすい(^^)

 

今まで化粧水を肌に浸透させるのが苦手だったのですがナノ化技術のおかげか、こちらは短時間で浸透してくれるので大好き!!

忙しい朝に化粧水を浸透させる時間が嫌いだったので、本当にこの化粧水に出会えてよかった♡

またジェリーと合わせるともっと浸透を感じられます。

なので今までスキンケアにかけていた時間が大幅に短縮されたにもかかわらず、肌の調子は上がってるんです(^^)

前まで肌が潤ったと思えるまで大量の化粧水を使っていたので、逆に少々お高い化粧水に変えてもコスパが良くなってるかもしれません(笑)

 

 


 

定期購入

少しお高いアスタリフトの化粧水、少しでもお得に購入するために定期購入しています。

こちらの割引サービスはグレード制で、初回の購入月から半年間でお買い上げ累計金額が2万円を超えるとグレードがアップしていきます。

なのでブロンズ【10%off】、シルバー【11%off】、ゴールド【13%off】、プラチナ【15%off】と購入金額によって割引率が多くなります。

また定期お届けサービス以外の商品の注文も10%offになるので、気になる商品も試しやすいです(^ ^)

 

定期回数に制限もありませんが、注意したいのは送料!5,000円未満の場合、300円がかかるので気をつけて購入しましょう!

 

今私はシルバー会員なので11%offで、ホワイトジェリーの詰め替え12,140円、ホワイトシリーズ化粧水の詰替3,328円、を3ヶ月に1度ほど定期購入してます。

そろそろゴールドになるので13%offになる〜✨

詰替も用意されていて、エコ&少しお安く購入できるのも嬉しい(^ ^)

 

サイトの方で定期購入の周期を変えたりなど設定が簡単に出来るので、とても重宝してます。

なくなりそうになれば早めに変更したり、在庫が余っていたら遅めにするなど融通が効いて良いです。

 

 

以上簡単にですが大好きなアスタリフトを紹介させていただきました!

過去にお試しセットを試した時の記事を書いていますので、気になる方はそちらもご覧ください

アスタリフトのお試しセット1,100円を注文してみた!【美白・UVお試しセット、ジェリー体感キット】 - ゆーかーのはっぴーらいふ