ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

アスタリフトのお試しセット1,100円を注文してみた!【美白・UVお試しセット、ジェリー体感キット】

こんにちは!

 

今年で30歳と言うことで今まで以上にお肌のお手入れを頑張りたいお年頃です。

今回は富士フィルムのスキンケアブランド

ASTALIFT アスタリフト

のトライアルキットをレビューします。

f:id:yu-ka-o:20210412185705j:image

 

アスタリフトを選んだ理由は、最近読んだスキンケアの本でビタミンC誘導体の含まれた化粧水を使うと良いとあり、

ビタミンC誘導体の中でも指定されていた成分がアスタリフト ホワイトの製品に含まれていたので、試しに使ってみることにしました!

 

ホワイトシリーズがたっぷり5日間使えるキットが送料込みで税込1,100円とお手頃!

 

また口コミで人気で気になっていたアスタリフト ジェリーも7日間1,100円のキットがあったので、合わせて注文してみました!

こちらは本でもお勧めされていたセラミドが配合なので、楽しみ!

 

 

 

 

 

 

アスタリフト とは?

 

富士フィルムが写真分野で培ってきた先進のテクノロジーを駆使し、化粧品の販売・製造に乗り出してから12年。

1mmの100万分の1、ナノの力でしっかり浸透させる

全ての年代の女性の綺麗になりたい願いに、科学の力で応えます。

 

写真という化粧品とは異なる分野で磨かれた4つのコア技術研究として

  • ナノテクノロジー
  • コラーゲン研究
  • 抗酸化・紫外線防御技術
  • 光解析・コントロール技術

が美を追求するアスタリフトの独自で先進的な進化を支えています。

 

 

なんだか難しそうな感じですね〜(^_^;)

とりあえずすごい先進技術が使われているスキンケアということですね!

 

 

 

またアスタリフトといえばのイメージがありますよね

 

それは肌に弾むようなハリを与える豊かな赤色の美容成分・アスタキサンチン

そのパワーを生かすためにナノ化したナノアスタキサンチン(アスタリフト独自成分)、シリーズ共通成分です。

 

ナノアスタキサンチンの特徴は

1・抗酸化力 ナノ化していないアスタキサンチンに比べ9倍の抗酸化力

2・浸透力 極小サイズの粒子にナノ化させているから肌によく浸透する

3・安定性 アスタキサンチンはデリケートな成分。熱や光の影響を受けにくくするために独自の技術により成分を安定化している

 

 

 

抗酸化はアンチエイジングにとても良さそう!

それにナノ化されていて浸透も良いなんて、効きそう、、、!

 

 

 

土台から変えるジェリー

 

化粧水の前に使うジェリー状の先行美容液

アスタリフトといえばこのジェリーを思い浮かべる人が多いはず!

 

土台を整えて、本来持つ美しくなる力を引き出す。

 

特長成分としては、

Wヒト型ナノセラミド(肌に存在するセラミドと同じ型のセラミド2種を独自技術で世界最小クラスにナノ化)

アセンヤクエキス(東南アジアの常緑低木ガンビールノキから抽出されたエキス。セラミドを整えるプロセスで有効)

を配合し、角質までしっかり届けて整えます。

 

保湿にはセラミド!と言われますが、より保湿力のあるヒト型、

それにこれまたナノ化されていて効きそうです!

 

 

 

今回はアスタリフト ジェリーが朝晩2回、7日間試せるキットを注文!

 

f:id:yu-ka-o:20210412182943j:image

 

  1. 洗顔後にパウチ1包を手に取り、手のひらで軽く伸ばします
  2. 手のひらで顔全体を温めるように包み込み、持ち上げるようにして優しくなじませます。
  3. 肌がもっちりでに吸い付くように感じたら、準備ができたサイン。この後はいつも通りに化粧水からのお手入れを。

 

 

ホワイトのシリーズのジェリー方には上記の特長成分に加え、

美白有効成分 アルブチン (厳選された美白有効成分)

ナノAMA + (くすみの原因に着目した独自成分)

が配合されています。

 

こちらのホワイトシリーズの方はもう一方で注文していたキットに5日分入ってました!次に説明します

 

 

アスタリフト 美白・UVお試しセット

 

上記で説明したジェリー状先行美容液、ホワイトシリーズの化粧水美容液クリーム、それにUV下地が朝晩5日間試せるキット。

こんなに試せて1,100円なんて嬉しすぎる、、、!!

 

f:id:yu-ka-o:20210412184451j:image

 

こちらも世界最小クラスのナノ成分がしっかり浸透し、しっかり働きかけます。

 

 

UVクリームはSPF50+、PA  ++++

富士フィルムが写真分野で培った紫外線の知見を応用。肌の奥深くに侵入し、ハリ低下やシミの原因となる『Deep紫外線』までカット。

顔の表情の動きなどで生じる日焼け止めのひび割れまでガード。トーンアップも。

 

こんな高性能な日焼け止めは使ったことないので楽しみすぎる!

 

以上簡単にですがキットの紹介をさせていただきました〜!

使用感など追ってレポできたら良いなと思います(^^)