ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【ナンバーズイン】1万円以下で超人気韓国スキンケアがフルセットで揃うお得なコフレをゲット!〈3番トナー、3番セラム、3番クリームの紹介、使い心地などレビュー〉Qoo10購入品

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^)

 

話題の韓国のスキンケア

ナンバーズインの限定キットをゲットしました!

ナンバーズイン3周年記念で、超お得なセットが出ています(^○^)

しかも豪華なおまけ付き!!!

m.qoo10.jp

今回はナンバーズインの中でも人気の3番が集まったセットです😻

3番の化粧水や美容液が気になっていたのでこのセットは即買いでした!!

 

韓国の美容系YouTuberから人気が出て、最近では日本にも上陸してバラエティーショップなどで目にすることも多いナンバーズイン。

ナンバーズインのナンバーシリーズは肌悩みによって数字がつけられており、また商品名にも効果や使い心地がそのまま表されています😀

成分の効果など詳しく分からなくても商品名を見て効果が理解できるのは、選びやすくて良いですよね!

気に入った数字をライン使いしても、3〜4種類の数字を組み合わせてもオッケー👌

 

スキンケアにはこだわりがある筆者。

普段はデパコスのスキンケアなど高価なものを愛用しているので、手に取りやすい価格の韓国のスキンケアはどのぐらい効果が出るのか楽しみなところです♪

 

 

 

実際に使ってみて

このセットでしばらくケアしてみて、結論

めちゃくちゃ良いです✨✨

 

使い始めて2、3日で肌が明らかにツヤツヤ、スベスベになっている実感がありました!!!トーンアップもしたような。

ファーストインプレッションはそこまでお肌が潤う、翌日の肌が違う!など大きな効果は感じませんでしたが、発酵系のスキンケアのせいか使い続けることで効果がしっかり実感できました。

 

こんなに良いなんて、正直この値段でびっくりです。

次のメガ割時にリピートしそうです!!

続いて、それぞれの商品の詳しい説明や使い心地などレビューしていきます!!

 

3番うるツヤ発酵トナー

SNSで超話題の3番トナー。発酵成分を50種類も配合した化粧水です。

くすみ肌、ツヤのない肌、乾燥、ハリ・弾力不足の悩みにアプローチします。

f:id:yu-ka-o:20220615080424j:image

白濁した少しとろみのあるテクスチャー。

さっぱりした軽い使い心地ですが、しっかりお肌に浸透して潤う感じがします。

ベタベタ感は出ずに、でもちゃんと保湿されている感じです。

匂いは発酵系?の香り、あまり強くないので私は気になりません。

 

持論ですが化粧水は3,000円以上のものじゃないとイマイチ浸透、保湿されないと感じるのですが、こちらは良かったです!

もちろん高価なものと比べると劣りますが、この値段なら十分素晴らしいと思います!

プチプラのものはたっぷり601円づけ(500円玉大→100円玉大→1円玉大と3度化粧水を重ねること)をすると、しっとりします(^○^)

 

また50種類の発酵成分入りということで、使い続けることで美肌になれそうです♪ 発酵系の化粧品は私の肌に合うのでお気に入りです😁

 

日本だと2,700円 /  Qoo10では2,160円で購入できます。

m.qoo10.jp

 

 

3番シルクビューティークリーム

化粧ノリが良くなると口コミのクリーム。

肌老化、凸凹肌、化粧ノリの悪い肌に効果があるみたいです。

f:id:yu-ka-o:20220615080442j:image

表面はすべすべ、内側はしっとり仕上げます。

ほのかなバラの香りも良い💖

 

ナイアシンアミドを配合しており、うるおい、シミ予防、シワ改善が期待できます。

またシリコンよりも肌トラブルが起こりにくい『ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール』という成分を使い、肌の凸凹にアプローチします。

だから化粧ノリが良くなるんですね✨

 

サラサラながらも潤いを感じられる大好きなテクスチャー😍

ただアラサーの私にはもっと保湿感がないと物足りないかな??

化粧ノリがとっても良いので、これから朝専用で愛用しそうです!!

 

日本価格3,300円 /  Qoo10では2,640円です

m.qoo10.jp

この3番も気に入ったのですが、次はセラミドの入っている2番も試してみたい(^○^)

 

3番 すべすべキメケアセラム

こちらも大人気の美容液。

高級スキンケアに含まれている注目の発酵成分、ガラクトミセス21% とビフィズス菌42%の2つを配合し、肌の凸凹、毛穴、コメド、肌荒れに効果があるそうです。

f:id:yu-ka-o:20220615080457j:image

ナンバーズイン、どのアイテムもですがパッケージがおしゃれすぎる✨

 

ガラクトミセスはSKⅡに配合されていることで有名ですよね。ビタミン・ミネラル・アミノ酸など美肌に欠かせない栄養が含まれています。

ビフィズス菌は肌の免疫力をあげ、健康な状態を維持してくれます。

 

2週間の使用で毛穴が30%減少したというテスト結果が出たとか。

また肌のキメも改善され、商品名の通りすべすべな肌に導く美容液。

 

白濁したとろみのあるテクスチャーで肌なじみが良いです。

あんまりベタつきは感じませんでした。朝に使っても化粧の邪魔をしなさそうです(^^)

匂いは化粧水よりも発酵臭がするかな?でもそこまで私は気になりません。すぐ香りは飛びます。

なぜか毎回使いたくなってしまう魅力があります。成分がとても良いので、使い続けると肌悩みが改善されそうな気がしています!

 

日本価格3,300円 /  Qoo10では2,640円です。

m.qoo10.jp

 

この3番は間違いなくリピートしそうですが、6番の睡眠マスクパックセラムや4番ぷるんとコラーゲン73%セラムも使ってみたい!

 

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム SPF50+、PA ++++

マスク生活の今、ヨレにくいと噂の下地です。

ファンデの代わりに、半透明なトーンアップクリームで美肌を演出します。しかも日焼け止め数値も最高!!

f:id:yu-ka-o:20220615084240j:image

素肌のような透明感を残しつつ、アラを自然にカバーしてくれるトーンアップクリーム。

パウダーも入っているので、これ1本でベースメイクが全て完成します!!

またスキンケアの一部として考えられており成分にまでこだわっています。

 

実際に使ってみた感想としては、みずみずしいクリームで肌に伸ばしやすいです。

ファンデやBBクリームといったものを想像していたので、それに比べたらカバー力は物足りなく思いますが、トーンアップの効果か思ったよりも綺麗に仕上がります。

むしろ私はファンデを塗った時の厚塗り感が苦手なので、このぐらい素肌に近いクリームだと崩れても汚くないし、このぐらいのカバー力でちょうど良いと思いました。気になるトラブルはポイントでコンシーラーを使えば良いですし。

 

パウダーインでサラサラなので、仕上げのパウダーも必要ないし、毎日のメイクでかなり重宝しそうです!

日本価格2,900円 /  Qoo10では2,320円です。

m.qoo10.jp

 

最近このようなノーファンデのためのベースクリームが韓国のブランドからたくさん出ているので、魔女工場やダルバなど他の人気の商品も使ってみたいなと思いました(^○^)

m.qoo10.jp

 

m.qoo10.jp

 

3番 耐えればすべすべキメケアシートマスク(4枚入り)

なんだか商品名が気になるパック(笑)

パック中はヒリヒリするみたいですが、耐えるとなめらかすべすべの桃肌になるのだとか!

f:id:yu-ka-o:20220615080522j:image

毛穴が開いていればいるほど、ヒリヒリが強くなるみたい。

それはティングルポアコンプレックス™️という成分のせい。

植物性原料8種類を配合した成分で、開いた毛穴を引きしてキメを整えます。

3番セラムの栄養と効果を濃縮した発酵液配合のシートマスクで、おうちエステを楽しめます。

 

程よいヒリヒリ感で効いてる〜!と思いながら10分パックしました。

シートはぬるっとした私好みの質感でした。

毛穴がキュッとなったような仕上がりで翌日も肌の調子がよくて、大切な日の前日などに使いたいですね。

 

日本価格1,600円 /  Qoo10では1,280円です。

m.qoo10.jp

 

おまけなど

ついでにコフレについていたおまけの紹介をします(^○^)

新商品や人気の商品が沢山入ってました♡この3番セットがとても良かったので、他の番号も試してみたいです!!

 

以上、人気の3番がフルラインで楽しめるコフレが1万円以下ということでめちゃくちゃお得でした💖

良い商品に出会えて嬉しい〜😍