ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

ニールズヤード 欠品が続くほど大人気のワイルドローズビューティーバームの効果!使ってみた感想。敏感肌でも使えるの?

みなさんこんにちは、ゆーかーです☺️

昨年からオーガニックコスメにどっぷりハマっているのですが今回は大人気の

ニールズヤードのワイルドローズビューティーバーム

を3ヶ月使い続けたレポをしたいと思います。

 

参考になると嬉しいです。

f:id:yu-ka-o:20240102191527j:image

 

ワイルドローズビューティーバームとは

 

ニールズヤードは高品質なオーガニック製品で大人気の英国発のブランドです。

その中でもビューティーバームはイモトアヤコさんがYouTubeで

最高に肌が整う!

とおっしゃってて気になっていました。

(過酷なロケなども多いでしょうが美肌ですよね)

 

イモトさん効果もあり一時は店舗からビューティーバームがなくなり、現在もなかなか在庫がないと店員さんがおっしゃってました。

オンラインを見ても欠品が続いてますね😭

 

私がビューティーバームと出会ったきっかけは店舗にて試供品をいただいて晩に何気なく使ったのですが、塗った途端明らかに肌が明るくなって調子のいい肌になったんです!!✨

 

成分は?敏感肌でも使える?

レモンの20〜40倍のビタミンたっぷりのローズヒップが明るい肌に導いてくれるそうです。

 

シアバター、ミツロウが潤いをキープして、角質へ浸透するホホバ種子油、オメガ3.6でハリを与えるアサ種子油、肌を柔らかにするルリジサ種子油などの成分が配合されています。

 

オーガニック99%で合成香料フリー、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油、ノンシリコン、石油系界面活性剤フリー。

敏感肌の知り合いもこれは肌が荒れないと言ってました。

(成分は必ずチェックしてくださいね)

ニールズヤードはサスティナブルのために仕入れ先にもこだわっています

香り

私が特に気に入っているのは香りです☺️

華やかなゼラニウムやフランキンセンスの香りが夜のスキンケアをより至福の時間にしてくれます。

深呼吸して副交感神経が優勢になりリラックスできます。

 


 

 

使い方

化粧水の後パール大1〜2個を手に取って手のひらで温めながらオイル状にしてからハンドプレスしてつけます。

f:id:yu-ka-o:20240102191544j:image

ちょっとざらっとした質感のバームですが手のひらで温めながら伸ばすとなめらかな質感になります。

 

私は化粧水の後にこれを塗って終わりですが公式サイトではこの後にクリームを塗ることを勧めています。

バームなので十分しっとりしますのでこれは好みでいいのではないかなと思います。

 

 

スペシャルケアとしてお風呂で潤い&角質ケアができます!

洗顔後パール大1〜2個をマッサージをしながら馴染ませ、付属のコットンクロス(ニールズヤードでセットで売っています。)またはホットタオルで顔全体を温めます。

温まったらバームを拭き取り終わりです。

いつも以上に透明感あふれる肌になります💖

 

 

3ヶ月使ってみて本当によかったのでリピート決定です!!

夜のスキンケアの時間が大好きになったし、肌が明るくなった気がします。

旅行中もこれがあれば大丈夫!という安心感もありトラベル用のスキンケアとしても気に入っています。

 

いかがだったでしょうか?

過去にもオーガニックコスメの記事を書いていますのでよかったら覗いてみてください。

 

www.yu-ka-happylife.net

 

www.yu-ka-happylife.net