ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【IOPE ザ・ビタミンC23】話題の高濃度ビタミンC美容液を購入してみました《使い方、使用感、保存の仕方など》

最近話題の韓国スキンケア IOPE の高濃度ビタミンC美容液を購入しました!! 韓国コスメのランキングでも常にランクインする大注目の美容液です 今回は楽天スーパーセールで。気になっていた化粧水もセットだったので、思わずポチり。 IOPE アイオペ とは ザ…

【ナンバーズイン】1万円以下で超人気韓国スキンケアがフルセットで揃うお得なコフレをゲット!〈3番トナー、3番セラム、3番クリームの紹介、使い心地などレビュー〉Qoo10購入品

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^) 話題の韓国のスキンケア ナンバーズインの限定キットをゲットしました! ナンバーズイン3周年記念で、超お得なセットが出ています(^○^) しかも豪華なおまけ付き!!! m.qoo10.jp 今回はナンバーズインの中でも人気の…

アロマティカ ローズマリースカルプスクラブ【死海の塩のスクラブで頭皮の汚れを落とす!アロマの香りで至福の時間♡】Qoo10購入品

みなさんこんにちは、ゆーかーです! みなさんは何か頭皮ケア、やっていますか?? ニオイやベタつきの他、美髪を育てるためにも頭皮の環境は大切なので年中取り入れたい習慣です(^ ^) スカルプケアはシャンプーの前に使うものだったり、エッセンスだったり…

京都の森の中にある素敵カフェ「茂庵」 8月14日に閉店。久しぶりに行ってきた

こんにちは、ゆーかーです。 今回は京都の左京区の山の中にある素敵なカフェ『茂庵』に行ってきたのでその記事です。 20年に渡り愛されてきたカフェでしたが8月14日に閉店されるらしいです。 なので駆け込みで行ってきました。 行き方はHPによりますと 神…

京都の家屋を使ったお洒落なスターバックス 二寧坂ヤサカ茶屋店 【他の店とちょっと違うシステムに注意】

こんにちは、ゆーかーです。 今回はスタバの二年坂店についての記事です。 よく行く場所なのですが、他の店舗と比べて少し特徴的なスタバなので記事にしようかなと思いました。 観光名所も近いですし、行く予定の方の参考になれば幸いです。 行き方と営業時…

Qoo10 メガ割

みなさん、こんにちは! お待ちかねのQoo10メガ割、始まっていますね(^○^) 今回もお気に入りのリピート品から、気になって初めて買ってみたものまで紹介していきます。 商品が沢山ありすぎて何を買えば良いか分からない方の参考になれば幸いです! J way KF9…