ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優しく香るディオールのロールオンのフレグランス!【Dior ローラーパール、ジャドール、ミスディオール】持ち運びやプレゼントにピッタリ!

こんにちは、ゆーかーです(^^) コロナ禍のマスク生活でしばらく香水は使っていなかったのですが、最近ものすごく香りが欲しい気分に、、、 香水ほど強く香らず、フワッと優しく香るものを探していていたらこんな商品をDiorで見つけました! ジャドール オー…

【Wood Wick】焚き火のようにパチパチと音のするキャンドル{暖炉で暖炉でゆらめく炎を再現。燃焼時間は?購入できる場所は?}

こんにちは!ゆーかーです(^ ^) みなさんは日常でキャンドルを使っていますか?コロナ禍のステイホーム期間以降、キャンドルの人気も高くなっているのだとか。 私は寒くなってくると、夜に部屋を暗くしてキャンドルを灯してのんびりしたくなります キャンド…

【京都観光】 祇園・東山・清水エリアでを一人でブラブラ。ラーメン一寸法師とThe unir coffee senses へ行く

先日仕事の合間に素敵なお店を見つけました。 東山エリアは 清水寺 八坂神社 円山公園 知恩院 高台寺 安井金比羅宮 など人気の観光地が沢山あり観光客が年中押し寄せるエリアです。 よく仕事でこのエリアに行くのですが年中人が多いです それも納得のどこも…