ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【リピートしているQoo10購入品】メガ割でオススメのスキンケア、コスメを紹介!

こんにちは!ゆーかーです!!

お待ちかねのQoo10メガ割が始まっていますね😆

 

スキンケア&コスメ大好きな筆者がQoo10で購入して気に入ったものを紹介します💓

沢山ありすぎて何が良いか悩んでる方の参考になれば嬉しいです✨

 

 

バイオヒールボ プロバイオダームリフティングクリーム&コラーゲンクリーム

 

数年前から韓国コスメにハマっていた筆者ですが、実は今年は少し離れていました。デパコスなど高価なものの方が効果が感じやすくて、、、。

しかし前回のメガ割時にめちゃくちゃ安かったので試しに買ってみたこちらのクリーム。

本当に良かった、、、、💖久々の韓国コスメの中での1番の商品です!

これから冬になって乾燥が気になる方、エイジングケアしたい方に本気でおすすめしたいクリームのセットです🩷

 

m.qoo10.jp

ルフティングクリーム2個&コラーゲンクリーム1個にミニサイズのセラム2個、それにマスクやパッドがおまけについた超お得なセット!!!

 

どこかで1度は目にしたことがある昔からの超人気クリームで様々なアワードを受賞している実力派ですが、実際に使ってみて納得。

こってりしたクリームでありながら、ベタつかない。なので朝の化粧前にも安心して使えます。

エイジングケアということで巷では塗るハイフと噂されているリフティングクリームです。

これは是非一度は使ってみて欲しい😍 

匂いが強いとも聞きますが、私は華やかな気分になって好きです。香りはすぐ飛びます。

 

また新製品のコラーゲンクリームとのセットです。

こちらはリフティングクリームに比べて、みずみずしい軽めの感触。こちらもベタつきはありません。

垂れた毛穴をケアするコラーゲンクリームです。

しっかり保湿されますが、軽めの使い心地なので夏場も使ってました!

 

COSRX プロポリス シナジートナー

こちらもみなさん一度は目にしたことあるのでは?!

人気のハチミツのコスメで、最近ビタミンCやレチノールの製品も人気がありますよね。

m.qoo10.jp

 

夏場は疎遠になっていた化粧水ですが、乾燥が気になる冬になると使いたくなる💖

こちらも久しぶりに使ってみてこんなに良かったっけ?!と驚いているアイテム。

肌の奥までしっとり水分量を上げてくれるトナーです。

しっかり保湿してくれるのはもちろん、浸透力が良いのが好きです✨

安い化粧水って肌表面にとどまってしまい浸透させるのに時間がかかるのが嫌なのですが、こちらはストレスなく馴染む!!

高い化粧水だとケチってしまいますが、バシャバシャ使えて助かります😍

 

KISO フェイスマスク

国産の個装のフェイスパック30枚セットです。

ガラクトミセス、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど種類が豊富で5枚ずつ、最大6種類選べます💖

m.qoo10.jp

30枚でメガ割で1,760円って、破格、、、、

 

最近安くても良いから毎日パックしようと思っていて、ルルルンやVTコスメティックスなど色々使ってみましたが

こちらが使いやすい&コスパ◎でリピート!

貼りやすいし、外した後にベチョベチョしないのが好き。

個包装なので旅行にも持っていきやすいし、今のところベストパックです✨

 

ザセム ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク

以前も紹介したことがありますが、とってもお気に入りで何回もリピートしているマスクです💖

m.qoo10.jp

洗顔後に水気を拭いた後にこのパックを馴染ませると、泡が出てきて楽しい😆🫧

酵素が含まれているのでツルツルに✨

週に2回ぐらい、特にフェイスマスクをする日は使うようにしてます!

 

 

 

CLIO キルラッシュスーパープルーフマスカラ ロングカーリング

これはずっとリピートしているマスカラです!

ロムアンドなどSNSで爆発的に人気のあるような製品ではないですが、口コミはなかなか高評価です。

使ってみたらきっと良さがわかるはず。笑

m.qoo10.jp

ボテっとつかず、美しくロング&カールしてくれるのが気に入ってます。ブラシも塗りやすいし、1日中パンダ目にもなりません。

ただウォータープルーフなのでポイントリムーバーでオフする必要があります。

同じCLIOのマスカラ型のリムーバーもずっとリピしてます。

 

 

アミューズ ジェルフィットティント

パケ買いだったのですが、意外と良くて気に入ったリップ💋

m.qoo10.jp

12時間色・ツヤ・保湿のロングラスティング&密着フィットのティントリップ。

ぷにゅっとした質感の今までにない感覚で面白い😃

 

パッケージと実際の色が違って分かりにくいけど、馴染みやすいカラーが多いイメージです。

流石に12時間は私は実感できなかったけど笑、さっと塗りたいときに色も潤いもイイ感じなので手に取る率が高い✨

コンパクトなので小さいカバンにも入れやすくて良いです。

 

Galaxy Watch5

最後にガジェットを⌚️

Galaxy Z  Flipにしたついでに同じくGalaxyのスマートウォッチにしたくて、試しにQoo10で安く手に入れました。

m.qoo10.jp

かなり安いので不安でしたが、口コミも良かったし思い切って買ってみましたがちゃんと使えました。もう1年ほど使ってますが不調などなし。

 

メガ割で22,000円ほどなので、普通の腕時計買うと思ってスマートウォッチに挑戦してみるのもアリだと思います😃

もう生活に欠かせない必需品です!

 

詳しい記事はこちら

www.yu-ka-happylife.net