ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【Qoo10メガ割】リピートしているおすすめの購入品!{レチノールクリーム、フェイスパック、スマートウォッチ、芸能人愛用のキャップなど}

こんにちは、ゆーかーです😊

みなさんお待ちかね、Qoo10メガ割が始まってますね!!!

沢山商品がありすぎて何が良いか分からないという方に、コスメ大好き筆者がリピートしてる品をご紹介します!!

 

 

VTコスメティックス CICAデイリースージングマスク

数えきれないほどリピートしてる大容量フェイスパック♥️ベストコスメも沢山受賞している大人気パックで、みなさんも一度は目にしたことありますよね?!?!

 

フェイスパックの薄さもちょうど良く、デイリーケアにたっぷり使えるコスパ良しの逸品!!

最近綺麗な女優さんが毎日フェイスパックをしているとみて、こちらで真似しているところです✨

 

保湿力の良いスーパーヒアルロンと、夏の日差しケアにシカバイタルがオススメです😆

 

m.qoo10.jp

 

 

サミュ phセンシティブクリーム

有名人の愛用品ということで話題になったクリーム!

どんな時も安心して使える敏感肌向けです。常備してないと不安なアイテムです😅

使い心地、保湿力も良いので、クリーム難民の方は是非使ってみてください!

香りも華やかで気分上がります💖

 

m.qoo10.jp

 

COSRX  純粋レチノール0.1% RXザレチノール0.1クリーム

最近お気に入りのクリーム!

話題の成分・レチノールを1%配合しています。

 

たった1%と思い、初めに軽い気持ちで使ってみたらしっかりレチノールの反応が出て肌がボロボロになってしまいました💦1週間ほどで落ち着きますが、使い初めは皆様気を付けましょう😅!!!

 

毛穴、シワ、弾力ケアなどアラサーの筆者には魅力的なレチノール。お手頃価格&安心のブランドから始めるのにこちらをおすすめします😁

m.qoo10.jp

 

こちらも使ったことありますが、こちらは私はレチノール反応出ませんでした。

何%入っているかは明記されていませんが1%よりは少ないかと??

お肌の弱い方はまずこちらで肌を慣らしてからも良いかもしれません。

m.qoo10.jp

 

ナンバーズイン 3番トーンアップクリーム

一本でベースメイクが完了するオールインワンクリーム。

SPF50+、PA++++と夏にも安心の数値です。

 

ノーファンデと書かれてますが、私的にはやっぱりカバー力は少し足りないかな?😅

ただナチュラルに全体のアラはカバーしてくれる感じ。厚塗り感はないので、夏など化粧崩れしやすいときはこのぐらいの方が綺麗な気がします。

休日メイクや、これにコンシーラーを足すなどして調整して使うのが好きです!

日焼け止めの数値も高いので、ベースとして夏は大活躍しそうです✨

 

m.qoo10.jp

 

 

VARZAR キャップ

こちらコスメではありませんが、最近買ってとてもお気に入りのアイテムです✨

K POPアイドルや有名人が被ってるのをみて可愛いと思ったのですが、深め&ツバが長めだったりして日差しをしっかりカットできます😍

とりあえずめちゃくちゃ可愛いしおしゃれ~!

人気のカラーはすぐ売り切れてしまうので、在庫あるときはすぐ購入して💦筆者が購入した時は黒しかなかったですが、次はベージュっぽいのが欲しい!!

 

m.qoo10.jp

 

 

 

Galaxy Watch 5

前回購入したGalaxyのスマートウォッチ。

安すぎて心配でしたが、普通に使えてます✨

 

初めてスマートウォッチ使いますが、めちゃくちゃ便利です💖通知だけでなく、フィットネスや睡眠の機能もとても良いです!!

 

詳しい記事はこちらでまとめてます!

www.yu-ka-happylife.net

 

 

m.qoo10.jp

 

 

過去のQoo10購入品紹介もあるので、気になる方はブログのカテゴリーからご覧ください😁