ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【Qoo10メガ割】スキンケア大好きアラサーの選ぶ、超リピートスキンケア商品⭐️{サミュ、魔女工場、アイオペ、クリオ}

皆様こんにちは、ゆーかーです😀

Qoo10のメガ割、楽しんでいますか?!?!

今回は本気でオススメのリピートスキンケアのみ紹介していきます!!!✊✨

 

 

SAM′U サミュ PHセンシティブクリーム

芸能人が愛用しているなどでSNSで大人気のクリーム

Qoo10の総合ランキング1位も獲得しました!

  • 48時間保湿
  • 肌の理想的なpH水準である5.5の弱酸性を保つ
  • 肌バリア機能サポート
  • 低刺激

 

m.qoo10.jp

 

実際に使ってみるとテクスチャーも柔らかくて気持ち良いし、香りも華やかで気分上がるし、保湿力も高くて毎日手に取ってしまうスキンケア1位でした✨

大好き💖と思う商品です。これはリピートし続けそう。

敏感肌の人、クリーム難民の人は是非お試しください!

 

 

IOPE アイオペ ザビタミンC23

高濃度のピュアビタミンC23%を配合したアンプル(美容液)です。

国産の似たような高濃度ビタミンC商品と比べて半額近いのも魅力です。

 

m.qoo10.jp

 

美白だけでなく、ハリやキメなどエイジングケアも期待できるので毎日欠かせません!!本当にお気に入りすぎて、何本リピートしたことか、、、🥹

詳しくは以前にブログにしていますので、気になる方はどうぞ!

www.yu-ka-happylife.net

 

 

VT COSMETICS CICAバイタルマスク

常に様々なランキング上位の大人気のシートパック。

30枚入りと大容量なので、デイリーに使いやすいのが魅力。

m.qoo10.jp

 

忙しい朝にも良いし、ちょっとお肌に元気をあげたい時、ちょっと贅沢な気分を味わいたい時などバシバシ使える!

フェイスパックの薄さもちょうど良いし貼りやすいです。

 

これも家に常備してないと不安なアイテムです💕

 

 

魔女工場 クレンジングオイル

こちらも大人気のアイテム。

天然由来99.9%で。無化学、無PEG、無合成オイルの肌にやさしいクレンジング。厳選された植物成分で栄養を与え保湿を強化します。

 

m.qoo10.jp

 

クレンジングはスキンケアの中でも重要なステップだと思っているので、シュウウエムラの一万円越えのクレンジングオイルなど色々使ってきましたが今はこちらに落ち着いています。使用感も良いし、なんせ安いので🥹

 

こってりとした固めのオイルでしっかりメイクも落ち、乳化させるのも簡単だし洗いあがりもつっぱらない。

是非皆様も一度お試しあれ~!

 

 

ザセム ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク

角質が気になるときに使える酵素パックを探しているときに見つけたこちら。

使いやすくて何本もリピートしてます😍

 

m.qoo10.jp

 

乾いた肌に塗ると、どんどんモコモコと泡立ってくるのが楽しい🎵洗いあがりもさっぱりツルツル✨

肌のガサつきが気になるときに使ってます!

 

 

 

CLIOマスカラリムーバー

ウォータープルーフのマスカラを使ってますが、普通のクレンジングでは落ちない💦

なのでポイントリムーバーを使って負担なく落としてます!

便利なマスカラ型のリムーバーで目にもしみにくいです。

m.qoo10.jp

クレンジング前にマスカラを塗るようにつけるだけ!その後全顔のクレンジングと共に落とします。

 

合わせてクリオのマスカラもオススメです!!ロングタイプをリピート中✨