ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

My Little Box マイリトルボックス 3月 中身公開!!【毎月コスメが届くサブスクリプション】

こんにちは!

 

毎月お楽しみのMy Little Box が届きましたので、早速わくわくしながら開封です(^^)

f:id:yu-ka-o:20200320220821j:image

 

 

 

My Little Box とは?

 

パリ発のコスメやアクセサリーや雑貨が毎月届くサービスです

毎月ワクワクが楽しめるサプライズ的な要素もあって素敵ですよね!

パリ発なだけあって、パッケージもとってもオシャレです(^^)

 

毎月送料込みの3,350円

 

月によってはコスメの現品も入っていたりしてなかなかお得です。

オリジナルの小物もすごく可愛いです(^^)

 

普段は手に取らないような商品を使うきっかけにもなるので気に入っています

 

 

 

FRENCH PICNIC 雑貨3点

 

フレンチピクニックがテーマの3月

毎月の可愛らしいテーマも楽しみの一つ(^^)

 

春時間を思う存分楽しもう

という今月のテーマに沿って、今回の小物はピクニックセットになっています

 

f:id:yu-ka-o:20200320221050j:image

今回のコスメが入っていたこちらはランチボックスバック

ピンクの花柄が可愛いすぎる!!!チャックもピンクゴールドになっていたりしてなかなか凝った作りになっています。

中に一つ網のポケットあり

 

お弁当を入れても良いですが、コスメポーチなどにしても良さそう。大容量です

 

 

f:id:yu-ka-o:20200320221430j:image

ハンカチとボトルカバーにもなる巾着ポーチも。

My Little Boxらしいセンスの良い小物たちです(^ ^)

 

 

 

オペラRリップティントN

 

f:id:yu-ka-o:20200320221742j:image

大人気のリップが入っていました!

07ベイビーピンク104クリアアメジストが入っているみたいです。

 

私は104の方が入ってました

 

f:id:yu-ka-o:20200320221809j:image

濃さそなパープルに見えるけど、実際に塗ってみるとちょうど良い発色!

唇の水分に反応して発色するらしいです。

 

さすがに人気なだけあって塗り心地も良いです

この機会にオペラのリップ使うことができて嬉しい〜(^^)

 

こちら現品で税抜き1,500円

 

 

ライスフォース アクポレス ポアミルクジェリー&アクネクリアジェリー

 

春は肌がゆらいでニキビができやすくなったり、毛穴が気になる季節。

ということでそこに特化した商品が届きました(^ ^)わーい

 

f:id:yu-ka-o:20200320222602j:image

青色のライスフォースは知っていましたが、オレンジのアクポレスというシリーズがあるのは知りませんでした!

有効ライスパワーNo.6 エキスの皮脂分泌を抑制する効果にフォーカスし、

テカリ、毛穴トラブル、ニキビなどの肌悩みにダイレクトにアプローチしてくれるみたいです

 

その日の肌の状態に合わせて2種類から選べるようになっています

 

ポアミルクジェリーは毛穴の開き、黒ずみ、テカリの原因となる過剰な皮脂分泌を抑え、つるすべ肌へ。さらに引きしめ成分が開いた毛穴を引きしめます。

 

アクネクリアジェリーは殺菌・抗炎症成分でニキビを癒してくれるだけでなく、アクネ菌のエサとなる皮脂を抑制しニキビのできにくい肌へ導きます。

 

 

スペシャルケアとして、朝夜に化粧水で肌を整えた後にプラスして顔全体、または気になるところへ使用するらしいです。

 

こちらは15gごとで、1つ1,800円ほど。

これ2つだけでも今回のモトは取れる計算ですね!すごい

 

 

クラランス ファーミングEXナイトクリーム SP オールスキン

 

クラランスのスキンケア使ったことなかったのでこれは嬉しい!!

 

f:id:yu-ka-o:20200320224658j:image

ハリを与え、なめらかで弾力のある肌に整える夜用エイジングクリーム

カメリアとローズの香りで癒される〜

 

こちら15 mlで、およそ3,630円分。

すごいお高いクリームなんですね(゚∀゚)使うの楽しみ

 

ミニサイズなので旅行にも良さそう

 

《抽選プレゼント》Natural EXウォータリーマスクh

 

最後に1つ。

継続会員の中から抽選で当たるプレゼントに当たったみたいです。ラッキー!

 

f:id:yu-ka-o:20200320225607j:image

 

日本のコスメブランドの老舗ハリウッド化粧品のシートマスク。

 

14種類の天然精油を配合

オーガニックコットンを使用し、

上下セパレートタイプでぴったりとフィットするパック

 

6枚で7,000円らしので、今回1枚1,160円ぐらいですかね

なかなか自分でこんなに高いパックは買わないので、楽しみです

 

 

 

以上今回は雑貨3点+コスメ4点(+抽選プレゼント1点)で、コスメの値段だけでも8,730円ほどの大満足の内容でした(^○^)

 

次回はオルビスとのコラボBoxになるみたいで楽しみです!

 

過去の記事もどうぞ!

My Little Box マイリトルボックス 2020年2月 中身公開! - ゆーかーのはっぴーらいふ

My Little Box マイリトルボックス 2019年12月 中身公開! - ゆーかーのはっぴーらいふ

毎月届くコスメのサブスクリプション My Little Box マイリトルボックス 11月 のレビュー【エトヴォスとコラボ】 - ゆーかーのはっぴーらいふ