ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

My Little Box マイリトルボックス 2020年2月 中身公開!

 

こんにちは!

ゆーかーです。

 

先月は中身公開のブログをサボってしまったのですが

2月のBoxが届いたので中身の公開をしていきたいと思います。

 

続けてもう半年近く経ちますが、毎月わくわくしながら届くのを待っています♪

このわくわくが好きで続けている感じもあります(笑)

普段買わないものを試せたりして楽しいです☺️

小物も可愛くて特に巾着は毎月のように届くので

バッグの中身の整理整頓にとっても役立っています。

 

早速ですが2月のボックスの中身です!

 

Walk in Paris

f:id:yu-ka-o:20200218110036j:image

今月のテーマはパリなんですね。

今回は

 

  • ミトン
  • ポシェット
  • アンブリオリス フィラデラムモイスチャークリーム
  • ランコム レネルジーMメモリーシェイプローション
  • My Little Beauty ナイトバーム

 

のコスメ3点、小物2点

でした。

今月の目玉はアンブリオリスの現品とランコムの化粧水ですかね(^ ^)

 

入っているボックスはいつもイラストや色合いが可愛くてそれを見るのも楽しみの一つです。

 

f:id:yu-ka-o:20200218110121j:image

 

では順番に見ていきましょ〜

 

アンブリオリス フィラデラム モイスチャークリーム

f:id:yu-ka-o:20200218110543j:image

大好きなアンブリオリスのクリームの現品!!

アンブリオリスの記事は過去に書いてますのでこちらを参考にしてください♪

 

 

www.yu-ka-happylife.net

 

こちらは普段使っているものよりも乾燥肌〜超乾燥肌向けとのこと。

 

違いが楽しみ!

 

値段も普段使っているブルーのものより500円ほど高い。

よかったら冬はこっちの商品にシフトしようかな。

まだまだ乾燥する季節なので嬉しい〜

 

こちら値段は税別3200円です。

これだけで今回のボックスの元はとれますね☺️

 

ランコム レネルジーMメモリーシェイプローション

f:id:yu-ka-o:20200218111411j:image

 

宇宙生物学に基づいて開発された化粧水。潤いとハリ、弾力のある上向きの印象の肌へ導くみたいです。

フローラルフルーティの香りがします。

 

エイジングケアをし始めようと思っていたのでいいタイミング。

ランコムの化粧水は使ったことがないので試せるのが嬉しいです。

50mlのミニボトルで、値段にすると約2337円。

 

マイリトルビューティーナイトバーム

f:id:yu-ka-o:20200218112834j:image

最近は1つマイリトルビューティーの商品が入っています。

パッケージがいつも可愛いし、商品自体も悪くないです。めっちゃいいってわけでもないけど。

今回は夜用のジェル状のクリーム。

夜のスキンケアにプラスしてみます。

 

ミトン

f:id:yu-ka-o:20200218140630j:image

すごくかわいい形でキュン❤️

風をしっかりブロックしてくれそう。

f:id:yu-ka-o:20200218140749j:image

また少し寒くなってきたので使ってみようと思います。

 

ポシェット

f:id:yu-ka-o:20200218140826j:image

可愛らしいポシェット。

中にはポケットなどもなく単純な作りですが

ちょっとした外出時や貴重品入れに使おうかな。

f:id:yu-ka-o:20200218141006j:image

ゴールドのチェーンがいい感じ。

 

 

 

以上が2020年2月のマイリトルボックスの中身でした。

参考になれば幸いです。