ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

夏にオススメのQoo10商品紹介【ジェルネイルシール、日焼け止めスティック、ヘアアイロンなど】

皆様こんにちは!

そろそろ日差しも本格的に強くなり、夏の始まりを感じます(^○^)

 

今回はQoo10で夏にオススメの商品を紹介します!

商品が沢山&安くて魅力的なQoo10ですが、何が良いか分からないという方の参考になれば幸いです♪

 

 

ジニピン ジェルフットネイルシール

最近購入してかなりお気に入りのジェルネイルシール。

2点購入するとライトがついてくるということで、値段も割引になっていて安いし試しに購入してみようと軽い気持ちでしたが、大正解(^○^)

f:id:yu-ka-o:20220510164655j:image

ライトで硬化するタイプのネイルシールが近年人気があるのは知っていましたが、ライトを持っていないので手を出していませんでした。

単品だと1,000円ぐらいするライトが2点買えば付いてくるなんて、とってもお得ですよね!!

f:id:yu-ka-o:20220510164628j:image

可愛いデザインが沢山あって選べるし、爪の大きさによって選べるようにサイズ違いで入ってて嬉しい。

(私はケチなので、サイズ合わないものも自分でカットして使い切るつもりです笑)

 

 

初めに爪の油分など落とすシートも、シールを爪に密着させるウッドスティック、ヤスリもついているので、あとは自分で爪切りなど用意するぐらいです。

この値段でこんなに色々セットしてもらえてるなんて!!

 

毎年夏は自分でフットネイル塗るんですが、ベースコート、ネイル2度塗り、シールやアートなど施す、トップコート、、、と工程が多いし、乾かすのにも時間がかかって面倒に思っていたので、このネイルシールは助かる💖

 

もちろんネイルシールも自分の爪に合わせたりと工程に手間はかかりますが、私的にはマニキュアよりはマシかな(^_^;)

爪に貼って合わせたら1分ライトを当てて硬化するだけなので、乾く前に触ってヨレた等の事故が起こらないのもポイント高い。

説明書通りしっかり綺麗に貼れば持ちます。

 

m.qoo10.jp

 

これからもリピートしたい!お気に入りです!

 

 

ネイチャーリパブリック サラサラ アロエSUNスティック

外出先での日焼け止めの塗り直しには、スティックタイプが手が汚れなくて好きです。

 

 

液体タイプだと手を綺麗にしてから顔に塗らなきゃとか、急いでて服が汚れる、など面倒に感じてしまって(^_^;)

スティックタイプはコンパクトだし、簡単に使えて便利なので夏のカバンに必須です!

m.qoo10.jp

特にこだわりがなかったので沢山入ってて安いもの、と思ってこちらのスティックタイプ2個を選んだのですがとても良かったです(^^)

 

先日PLAZAの店舗にもありましたが、日本価格だと1個で1,500円ちょっとでした。

 

顔にも体にも使えて、SPF50+、PA ++++、ウォータープルーフ。

アロエベラ葉エキス配合、皮脂を吸着する多孔質パウダー配合でサラサラな使い心地です。

アロエ?の匂いが結構強いので、無香料が良い方には向かないかもしれません(^_^;)

 

とりあえず外出先でも気兼ねなくたっぷり紫外線対策したいので、このお値段&機能はヘビロテ確実です💖

 

 

VODANA ボダナグラムウェーブアイロン

大人気のこちらのヘアアイロン✨

売り切れていることも多々あるこちらのアイロンですが、可愛い見た目だけじゃなくて優秀な機能もあり大好きです💖

 

昔から同じカールアイロンを使っていましたが、アイロンを太めに替えると今っぽいおしゃれな巻きになります!

大きなウェーブヘアやポニーテールで夏っぽくしたい(^○^)

m.qoo10.jp

 

32mm、36mm、40mmと太めが充実のラインナップ。太いアイロンの方が韓国っぽい髪型が作れるので、40mmが1番人気なのだとか!

なかなか40mmのアイロンはお目にかかりませんよね👀

 

 

わーーーー可愛い!と思わず声がでてしまうビジュアルですが、アイロンは特殊なセラミックコーティングでキューティクルを整えてツヤツヤに見せてくれたり、電源を入れて30秒で温まるなど、機能性もバッチリ👌

 

韓国っぽい髪型にしたくて購入したのですが、太いとカールの持ちが心配で36mmにしました。

でも36mmでも十分しっかりカールがつきましたので、次は40mmもゲットしたいなと思います😁

 

 

グーダル グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラム

肌が白くなると有名な逸品です💖

青みかんエキスやビタミンC誘導体配合で、シミやそばかすをしっかりケアします。

 

m.qoo10.jp

爽やかな柑橘の香りも好き

 

毎日のお手入れで使いやすいサッパリとしたテクスチャーです。

こちらもよく日本のお店でも売っていますが、Qoo10の方がずっとお得です💖

 

こちらの美容液1本分が入っているパックも大人気です。

好きな美容系ブロガーの方がオススメされていて、気になっているパックです。

m.qoo10.jp

次はこのパックを買う予定です。日差しを沢山浴びてしまった日に使いたい!

 

 

 

以上でした!

過去にもQoo10オススメ品の記事を出しているので、気になる方はどうぞ!!

www.yu-ka-happylife.net