ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

優しく香るディオールのロールオンのフレグランス!【Dior ローラーパール、ジャドール、ミスディオール】持ち運びやプレゼントにピッタリ!

こんにちは、ゆーかーです(^^)

 

コロナ禍のマスク生活でしばらく香水は使っていなかったのですが、最近ものすごく香りが欲しい気分に、、、

香水ほど強く香らず、フワッと優しく香るものを探していていたらこんな商品をDiorで見つけました!

f:id:yu-ka-o:20221005162842j:image

ジャドール オールミエールローラーパールとミスディオール ローズ&ローズ ローラーパール

 

ローラーパールと言って、ロールオンタイプのフレグランスがDiorから数種類出ています。ミスディオールから3種類、ジャドールから2種類を店頭で試しましたが、気に入ったこちらの2つを💖

 

BAさんからは朝に香水をつけて、そのつけ直しとしてローラーパールをおすすめされましたが、私はふんわりと香らせたかったのでこちらのみで💁‍♀️

ロールオンタイプなのでピンポイントで好きなところにつけられるし、量を調節できるので使いやすそうです😁

f:id:yu-ka-o:20221005193854j:image

仕事の合間や、ちょっとリフレッシュしたい時に周りに迷惑をかけずに香りを楽しめそう🎶

 

ジャドール オールミエールローラーパール

まずはジャドールから紹介します!

ミニチュアボトルが可愛すぎる、、、😍

f:id:yu-ka-o:20221005162908j:image

高級感のあるガラスです。ちょっと重さはあるかも😅

長さは約12センチほど。

 

ジャドールにはもう一つ、“ジャドールオードゥパルファン”というものもあるのですが、こちらオールミエールが新しいシリーズで、柑橘系の爽やかなイメージと聞きました。軽めの香りが好きなので、この香りが気に入りました✨

 

2〜3時間で香りが飛ぶので、持ち歩いて塗り直すのがおすすめです。

 

20mlで5,170円です。

ジャドールで、しかもこの見た目の高級感でこの値段は中々良いと思います😆プレゼントにも喜ばれそう!!

 

 

ミスディオール ローズ&ローズ ローラーパール

ディオールの人気フレグランスのミスディオール。

f:id:yu-ka-o:20221005163013j:image

甘い香りが苦手なのでミスディオールの他の2種類は私の趣味には合わず、、、😅なので今回はローズ&ローズを選びました💖

 

バラの香りが華やかに、でも誇張しすぎず香ります。爽やかさもあるのでつけるシーンを選ばなそうです。ジャドールが大人の女性のイメージとしたら、ミスディオールはもっと若い子もつけれそうな匂いです。

 

内容量は同じく20mlですが、ボトルは少しコンパクト&軽い感じがします。値段も同じく5,170円です。

高さは約10.5センチでした!

こちらも長時間は香り持たないので、持ち歩いて塗り直したら良さそうです。