ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

毎月届くコスメのサブスクリプション My Little Box マイリトルボックス 11月 のレビュー【エトヴォスとコラボ】

こんにちは(^ ^)

 

毎月楽しみに待っているMy Little Box の11月分が届きました!!

f:id:yu-ka-o:20191115195426j:image

 

今回はエトヴォスとのコラボということで

どんなものが入っているかワクワクです!!

 

 

 

 

 

My Little Boxとは??

 

パリ発のコスメやアクセサリーや雑貨が毎月届くサービスです

毎月ワクワクが楽しめるサプライズ的な要素もあって素敵ですよね!

パリ発なだけあって、パッケージもとってもオシャレです(^^)

 

毎月送料込みの3,350円

 

月によってはコスメの現品も入っていたりしてなかなかお得です。

オリジナルの小物もすごく可愛いです(^^)

 

普段は手に取らないような商品を使うきっかけにもなるので気に入っています

またミニサイズも多いので、旅行の時に活躍してます。

 

11月の内容

 

日に日に寒さが増す11月。

フレンチガールはお家でまったりと過ごす時間を楽しむのだそう。

 

今回のボックスは、お家でリラックスして過ごす夜のためのパーフェクトキット。

 

『Come à la Madison』

フランス語で “我が家のようにくつろげる場所” という意味の今月のテーマ。

 

 

さすがパリ発〜、といったオシャレなコンセプトですね(^^)

 

また今回は人気のブランド「エトヴォス」とのコラボでもあります。

それでは入っていたものを一つ一つ紹介していきます!!

 

 

エトヴォス スキンケア3点

 

My Little Boxはパッケージが可愛いのもテンション上がるんですよね〜

f:id:yu-ka-o:20191115192500j:image

 

 

箱から出しました。

f:id:yu-ka-o:20191115192443j:image

 

  • クリアソープバー 5g (137円相当)
  • モイスチャライジングローション 50ml (1,173円相当)
  • モイスチャライジングセラム 20ml(1,760円相当)

 

以上の3点が入っていました。

これからの乾燥してくる時期に嬉しい、セラミド入りのスキンケアです。

 

使うのが楽しみです〜(^^)

今月の旅行に持って行くにも良いサイズかも。

 

 

My Little Beauty コンフォーティング ボディクリーム

f:id:yu-ka-o:20191115193129j:image

My Little Box オリジナルのブランドのボディクリームです。

ボディクリームはいくつあっても困らないから嬉しい!!

 

天然由来成分97%配合で、ジェルのように軽いテクスチャーのボディクリームです。

薄いピンクのクリームで可愛い(^^)

バニラの甘い香りです。

 

オリジナル商品なので値段は分からなかったのですが、100mlとたっぷり入ってます。

 

 

セラミックキャンドルハウス

 

続いては小物です!!

My Little Boxには毎月小物も入っていますが、どれも可愛くて使えるものばかりで嬉しい(^^)

f:id:yu-ka-o:20191115193736j:image

これまた捨てるのがもったいないぐらい可愛いパッケージです

 

 

f:id:yu-ka-o:20191115193751j:image

ティーキャンドルが2つ付いてました。

 

冬はよくお家でキャンドルを使うので、これも使うのが楽しみ〜!

 

 

ミニ湯たんぽ

今月の最後の商品がこちら。

f:id:yu-ka-o:20191115194154j:image

なんだかとても可愛いシルエット&色の湯たんぽ。

 

湯たんぽって温かくて大好きなのですが

お湯を沢山使うし、面倒なので遠ざかっていたのですが

こちらはミニサイズなので良さげ。

 

しかもシリコンタイプで電子レンジでも使えるとか。

便利じゃないですか〜!!!!

 

実際に使ってみましたが、気に入りました!!

これは毎日使いそうな予感です(^ ^)

 

シリコンなので柔らかいのも良い。

 

 

キャンドルと湯たんぽで至福のリラックス空間を作り出す

なんてオシャレ、、、、

 

 

 

以上今回のBoxはエトヴォスのスキンケア3点とボディクリーム、それにキャンドルと湯たんぽでした。

エトヴォスのスキンケアだけで3,000円弱ぐらいで、あとは値段は分かりませんが、、、

 

いつものBoxよりはややお得度が低かったかな??と思いましたが、まぁそんな月もあるでしょう!!!

次号はジバンシィが入っているとか!楽しみです!!!

 

過去のMy Little Boxの記事はこちら

毎月届くコスメのサブスクリプション。My Little Box 10月のレビュー【現品あり!】 - ゆーかーのはっぴーらいふ