ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

My Little Box 4月 オルビスコラボ 【中身紹介】

こんにちは!!

 

毎月楽しみにしているMy Little Boxが届きましたので開封です!!

今回はオルビスとのコラボです(^ ^)

 

 

f:id:yu-ka-o:20200416150211j:image

 

 

My Little Boxとは?

 

パリ発のコスメやアクセサリーや雑貨が毎月届くサービスです

毎月ワクワクが楽しめるサプライズ的な要素もあって素敵ですよね!

パリ発なだけあって、パッケージもとってもオシャレです(^^)

 

毎月送料込みの3,350円

 

月によってはコスメの現品も入っていたりしてなかなかお得です。

オリジナルの小物もすごく可愛いです(^^)

 

普段は手に取らないような商品を使うきっかけにもなるので気に入っています

 

 

 

JUST Breathe

 

今月のテーマは  Just Breathe

ゆっくり一息ついて、今日の自分を振り返る。

ありふれた日々のルーティーンワークを“わたしに還る”大切な時間へ

 

穏やかな時間を過ごせるアイテムが詰まったBoxになっています(^^)

さぁ、中身の紹介にいきます!!!

 

 

キャンドル

 

今回の雑貨1点目

f:id:yu-ka-o:20200416150438j:image

こんな可愛い箱に入っていたのはキャンドル!

 

 

 

f:id:yu-ka-o:20200416150539j:image

マットなガラスでステキ(^○^)

蓋もしっかりした作りで嬉しい

 

100%大豆からできたソイキャンドル。ホワイトムスクの香り♡

 

キャンドルは大好きなのでこれは当たり!!

 

 

 

スパチュラ

 

f:id:yu-ka-o:20200416151116j:image

ゴージャスなピンクゴールドのスパチュラ

 

いつもコスメの付属のプラスティックのものを使っていたので、

これは毎回気分が上がりそう(^ ^)

 

 

今回入っていたオルビス オフクリームにぴったりのサイズ

 

スタンドは珪藻土になっているので、洗って乾かすのにも便利そう

 

 

 

 

オルビス オフクリーム

 

 

今回の現品は2020年2月に発売されたばかりのオルビスのクレンジングクリーム

 

f:id:yu-ka-o:20200416151542j:image

 

オルビス愛用しているので、このクレンジング気になっていたんです!!

今回はたっぷり使える現品ということで嬉しすぎる〜

 

こちら税込2,530円

 

 

 

 

オルビス ユー トライアルセット

 

オルビスユーシリーズは肌の中の水を巡らせる力に着目したスキンケア

f:id:yu-ka-o:20200416152003j:image

ウォッシュ、ローション、クリームの3点セット

 

オルビスユーのローションは愛用しているので、他のアイテムも使ってみたかったので楽しみ〜

 

こちらトライアルセット1,320円

 

f:id:yu-ka-o:20200416152353j:image

ちなみにミニ巾着に入ってました(^ ^)

毎回巾着がついてるのですが、案外便利で活躍してます

 

 

 

以上今回コスメで3,850円、+雑貨2点でした。

いつもよりは若干安め?の内容ですが、内容が良かったように私は感じました(^○^)