ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

毎月届くコスメのサブスクリプション。My Little Box 10月のレビュー【現品あり!】

 

 

こんにちは、ゆーかーです(^^)

 

今回は、コスメのサブスクリプション

My Little Box

10月のレビューをしたいと思います

f:id:yu-ka-o:20191012144908j:image

 

先月のアルビオンとのコラボが欲しくて始めたのですが、

今回も使えるアイテムばかりで大満足です(^^)

 

 

気になってるけど実際どうなの?という方の

参考になれば嬉しいです

 

 

 

My Little Boxとは

 

パリ発のコスメやアクセサリーや雑貨が毎月届くサービスです

毎月ワクワクが楽しめるサプライズ的な要素もあって素敵ですよね!

パリ発なだけあって、パッケージもとってもオシャレです(^^)

 

毎月送料込みの3,350円

 

月によってはコスメの現品も入っていたりしてなかなかお得です。

オリジナルの小物もすごく可愛いです(^^)

 

私はまだ2回目なのですが、月によってはハズレかなって時もあるらしいです(^_^;)

しばらく続けて、これからも継続するか決めたいと思ってます。

今のところ届くのを待つのが楽しいし、

普段は手に取らないような商品を使うきっかけになるので気に入っています

 

2019年10月のBox

 

今回はすごく可愛い缶に入ってました。

f:id:yu-ka-o:20191012131610j:image

何入れようかな〜

毎回のBoxや、コスメの入ってる小さな巾着など、普段の生活に活用できそうなのも高ポイント。

f:id:yu-ka-o:20191012152522j:image

 

ちなみに先月はこんな箱にアルビオンの商品が入っていました

f:id:yu-ka-o:20191012131551j:image

イラストがいちいち可愛い過ぎる

 

 

 

今月のテーマは

BON WEEKENDという週末を楽しむキット

 

 

入っていたものは

・ラメ入りソックス

・ネックストラップ付きミニパース

・ポーラ Red B.A ボリュームモイスチャーローション 8ml

・ポーラ Red B.A マルチコンセントレート 8g

・ポーラ Red B.A コントゥアテンションマスク 3g×2包

・ルフト ヘアーデザインワックス M

・ザ・パーフェクトアンカー ピュア カスチールソープ ティーツリー 118ml

 

 

ルフトのワックスは現品

ボディソープの部分は人によって違うのでお楽しみという感じですね。

 

雑貨なしで計算したところ約6000円分のコスメでした。

雑貨2点を除いても、Boxの2倍の値段なのでなかなかお得なのではないでしょうか。

 

それでは一つ一つ見ていきましょう!!

 

 

ラメ入りソックス

f:id:yu-ka-o:20191012132708j:image

 

足裏にロゴの入っている黒のラメ入りソックス。

しっかりした生地にぎっしりのラメがすごく可愛い!

 

スニーカーとかローファーに合わせようと思います。

 

 

ネックストラップ付きミニパース

f:id:yu-ka-o:20191012132915j:image

 

すごく上品な感じの紺のポーチ。

鍵とか小物を入れるのにぴったりなサイズ。

 

首から下げるかはわからないけど、、、(^_^;)

バンドリヤーのケースに一緒に付けてみたりしようかな。

 

 

ポーラ Red B.A 3点

f:id:yu-ka-o:20191012133125j:image

 

ポーラのエイジングケアのエントリーラインのRed B.Aから3点。

化粧水ミルククリームと洗い流し不要のマスク2つ

 

値段調べてびっくり、かなりお高い商品なんですね(^◇^;)

小さめだから期待せずに電卓ポチポチしたら

化粧水が660円クリームが1936円パックは2つで約1000円

ということが判明!!!!!

 

使うのが楽しみです。

 

このように普段使わない化粧品を試せるのっていいですよね(^^)

 

 

LUFT ルフト ヘアーデザインワックスM(現品)

f:id:yu-ka-o:20191012134317j:image

今月1番の目玉のルフトのヘアワックスの現品!

 

柔らかいテクスチャーで程よいキープ力と適度なツヤを叶えてくれます。

さらに4つの天然由来成分で髪のケアまで。

 

最近髪を束ねることが多かったので、これは嬉しい!

束感やツヤを出したり後れ毛のニュアンスをつけたり

ちょっとルーズに崩す時にもいい働きをしてくれそうです!

 

香りも好き(^^)

 

これは2,000円ぐらいみたいです。

 

 

ザ・パーフェクトアンカー ソープ(人によって違うらしい)

f:id:yu-ka-o:20191012134915j:image

日本人の肌に合うようにアレンジ済みの米国製のカスチールソープ。

 

100%天然、無添加なのが嬉しい!

これ一本で洗顔、クレンジング、ボディ洗浄に使えます。

 

夜のシャワータイムの楽しくなるグッズは、いくつあっても困らないから嬉しい!!

 

合成香料ではなく、エッセンシャルオイルを使用しているので本当にいい香り〜(^^)

私はティーツリーの香りでしたが、

ピンクグレープフルーツ、ラベンダー、ブラックスプルースブレンドもあったみたい。

 

他のBox届いた方の中身を調べてみたところ、ソープ以外にもドライシャンプーなどの商品の可能性もあるらしくここはお楽しみの部分ですね。

私はティーツリー大好きなので大満足です!!

 

こちらは約500円分ぐらいかな。

 

 

 

 

 

以上、2019年10月の My Little Box のレビューでした。

次月はエトヴォスとのコラボみたいです!!