ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

スターバックス 福袋2023年【スタバ福袋中身公開!!】

あけましておめでとうございます!

毎年応募しては落選していたスタバの福袋、今年はなんと当たりました!!!⭐️

初のスタバ福袋を開封して行きます💖

f:id:yu-ka-o:20230101120150j:image

 

2023年福袋オリジナル魔法瓶

蓋が丸っこくて可愛い〜😍

355mlのステンレス製まほうびんです。

f:id:yu-ka-o:20230101120205j:image

グリーンが爽やかで誰でも使いやすそう🎶

SNSでサーチした感じ、蓋などデザインは違いますが同じ絵柄のタンブラーが今年はみんな入ってる感じみたいでした。

 

スリムなのでカバンに入れやすそうです。これは早速活躍しそうな予感✨

 

 

ステンレスタンブラー

福袋オリジナルかどうかは分からなかったですが😅

ピンクの可愛いタンブラーです💓

f:id:yu-ka-o:20230101120216j:image

好みのデザインでラッキー!!

こちらも355ml、蓋にゴムパッキンついていましたが説明書には完全密封ではないと記載されていたので注意が必要そうです。

 

これをスタバに持ち込みで20円割引でコーヒー飲みたい💕

 

コーヒー豆 パークプレイス ロースト

現物のコーヒー豆250gです

f:id:yu-ka-o:20230101120227j:image

早速飲んでみましたが、美味しかったです!

挽いてある粉タイプだったので、挽く道具を持ってない方にも優しい。

 

こちら1,320円の商品です。

 

ドリンクチケット7枚

1杯、店内飲食671円(To goは658円)まで使えるチケット7枚です

f:id:yu-ka-o:20230101120237j:image

カスタマイズも使えるので、普段はやらない豪華なカスタマイズしてみたい🤤

有効期限が6月25日までなのでそこは注意です!

 

ちょっと人にお礼したい時に渡すのもよさそう✨

 

これで約4700円分です。

 

コーヒー豆引き換えチケット

記載されているコーヒーの中から豆250gと交換できるチケットです

f:id:yu-ka-o:20230101120740j:image

 

f:id:yu-ka-o:20230101120440j:image

値段は様々ですが1,540円が1番高額そうです

どの豆にしようかワクワクです😁

 

巾着

f:id:yu-ka-o:20230101120325j:image

有機栽培のオーガニックコットン100%らしいです

何に使おうかな(笑)😅

 

 

ドーナッツクッション

f:id:yu-ka-o:20230101120414j:image

スタバのシュガードーナッツをイメージしたクッションらしいです

、、、ちょっとうちにはいらないかな、可愛いけど笑

どうしようか悩んでます😅

 

トートバック

今回この福袋が欲しいと思った1番の理由

f:id:yu-ka-o:20230101120424j:image

結構大きめで使いやすそう😍

白で可愛い!!

内ポケットもついてます。

 

 

以上でした!!

SNS見ていると人によって結構内容バラバラみたいですね

めっちゃハズレでもめっちゃ当たりでもない感じかな???

個人的にタンブラーが2つでデザインも好みだったので良かったです😆

小物がバック以外使わなそうだったのが残念ですが、、、

 

値段の分かるものでドリンクチケット7枚約4,700円、コーヒー豆1320円、コーヒー豆引換券最大1,540円だけで、既に福袋の値段7,800円に近いので、あとはタンブラーは1本3,000円としてもかなりお得なんじゃないかなって思います😍