ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

カカオマーケットバイマリベル 540円でちょっとしたお礼にぴったりな素敵なプレゼントを購入!自分へのプチ贅沢としても!

こんにちは、ゆーかーです。

以前京都・祇園にあるカカオマーケットバイマリベルに行った記事を書きました。

 

www.yu-ka-happylife.net

 

プレゼントに

仕事先に本当にちょっとしたお礼をしたい人がいて、以前食べたピロー(大きいマカロンみたいなお菓子)が可愛いし値段的にもちょうどいいんじゃないかと思って寄ってみました。

 

f:id:yu-ka-o:20220415163147j:image

平日でも混み合っていました。


f:id:yu-ka-o:20220415163154j:image

4月も中旬。八重桜が綺麗。

 

お店については以前の記事で書いているので省略。

フォンダンショコラとも悩みましたが結局狙い通りピローのヘーゼルナッツを買いました。

f:id:yu-ka-o:20220415163404j:image

 

f:id:yu-ka-o:20220415163516j:image

以前はすぐ食べるので包装なしだったのですが、今回はプレゼントというと袋も1枚余分に入れていただいて、ピローも可愛くラッピングされてました♡

f:id:yu-ka-o:20220415163606j:image

でもちょっとこれからの暑くなる季節は危険かも、、、?!

あと潰れやすそうなので細心の注意を払って持ち運びました。賞味期限も2.3日後だったのでお気をつけください。

 

 

これで540円なのでこれからもちょっとしたプレゼントとしてお世話になりそうです(^^)

 

可愛さのインパクトや美味しさ、値段、もう100点満点です!!!

 

ぜひ皆様もちょっとしたプレゼントにいかがですか?

自分へのご褒美に

そして!!

ちょっと疲れた日のプチ贅沢に買ってしまいました。

f:id:yu-ka-o:20220418101931j:image

こんなおしゃれな紙袋に入れて下さいました。

 

この日は妹とピローを食べようと思って2つ買いました。

f:id:yu-ka-o:20220418102006j:image

チョコとラズベリー


f:id:yu-ka-o:20220418102003j:image

保冷剤もかわいかった。

 

やっぱり私はラズベリーが大好きみたいです。

幸せな気分になりました〜(^ ^)
f:id:yu-ka-o:20220418102000j:image