ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

【UNIQLO FLOWER】ユニクロフラワー 全て390円のUNIQLOのお花屋さん!【最近購入した花、品質などについて】

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^)

最近家でお花を飾るのにハマっています。

お花があるだけで空間がパッと明るくなって、とても気分が良いんですよね✨

 

お花屋さんでお花を買うのは楽しい!

がしかし、

基本的に値段が出ていないので、レジで高くないかドキドキ、、

思っているよりも高いこともしばしば(^_^;)

 

お花は時価なので難しいんですよね。

お花は大好きだけど財布に余裕のある時だけと決めていましたが、最近お気に入りのお店ができました❤️

 

UNIQLO FLOWER

 

みなさん大好き、あのUNIQLOがお花屋さんもやっているんです!

まだ取り扱い店舗が少ないんですが、現在私が住んでる京都にあって嬉しい!!

 

UNIQLO FLOWER お取り扱い店舗
 
東京都
UNIQLO TOKYO
ユニクロ 銀座店
ユニクロ 新宿西口店
ユニクロ 原宿店
ユニクロ 浅草店
ユニクロ 御徒町店
ユニクロ 吉祥寺店
 
神奈川県
UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店
ユニクロ ラゾーナ川崎店
ユニクロ 相模原中央店
 
大阪府
ユニクロ 心斎橋店
ユニクロ あべのキューズモール店
ユニクロ ルクア イーレ店
 
京都府
 
ユニクロ 京都河原町店
 
※2021年12月16日現在

 

まだ東京を中心に、関西に少しあるぐらいですがどんどん店舗が増えることを期待です!!

 

UNIQLO FLOWERの気に入っている点は値段が明確なこと

 

UNIQLO FLOWERはすべて一束¥390

3束だと¥990、6束¥1,980(4束目からは¥330)と大変分かりやすい料金形態。

 

普通のお花屋さんだと、なかなか一束390円では買えないですよ( ;  ; )

初めて発見した時は興奮して三束購入

f:id:yu-ka-o:20220227200629j:image

こんな大きなバラも390円、、、(泣)

クリスマスの時期だったので赤をチョイス。

あとはかすみ草と枝系のもので合わせて三束で990円。このボリュームで1,000円以下!

 

 

ですが三束は初心者には飾るのが難しく(^_^;)

日常に飾るなら一束でいいかも?と思い、その後はずっと一束買い。

f:id:yu-ka-o:20220227200650j:image

季節の花を取り扱っているので、行く度にラインナップが変わってるのも嬉しい(^^)

チューリップ大好きなので発見した時はテンション上がった♡

こちらも390円。

 

 

 

f:id:yu-ka-o:20220227200700j:image

2月はラナンキュラスもありました。何度も言いますが、こちらも390円!

2つの大輪と、2つのつぼみちゃん。

 

 

こんなに安いのだから、きっと品質はイマイチに違いないと思っていたのですが、全然問題なかったです。

まとめた買い付けを行うことによって、品質の良い生花の低価格を実現させたみたいです。

 

毎日お花を飾りたいという願望を叶えてくれるUNIQLO FLOWER

安いので日常使いにピッタリです❤️

390円でこんなに生活に彩りを与えてくれるので、これはお金をかける価値がアリです!

もしお住まいの近くにUNIQLO FLOWERがあったら、ぜひ行ってみて下さい(^ ^)

 

 

ちなみに花瓶はケーラー【Kahler】 オマジオ フラワーベース スモール です。

ずっと憧れていて、ちょっと高かったのですが購入しました!

どんな花にも合わせやすくて重宝しています(^ ^)

 


 

 

次は透明で一輪挿しもしやすそうな、ホルムガード【Holmegaard】のフローラベースを狙っています!

 

最近はハナノヒもお気に入りです。

 

www.yu-ka-happylife.net