ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

H&F BELX 選べる福袋【47%オフのガオガオセットを楽天で購入!内容やルイボスティーについて】

皆様こんにちは、ゆーかーです(^ ^)

 

先日はシュウウエムラの福袋について記事を書きましたが

まだ間に合う?!シュウウエムラの福袋2022【クレンジングオイルにプラス550円でアイシャドウパレットもリップも付いてくる超お得なセット!】 - ゆーかーのはっぴーらいふ

 

毎年買うのはお茶系の福袋!

 

毎年ルピシアのものを買うのですが、

2018年ルピシアの福袋 【中身公開】 - ゆーかーのはっぴーらいふ

 

ちょっと他のものも試したい気持ちになって今年は

H&F BELX 選べる福袋

を購入してみました!!

f:id:yu-ka-o:20220110143048j:image

 

1番お得なガオガオセットにしました(^ ^)

ガオガオセットは通常19,032円が47%オフの10,000円と大変お得なセット。

新年に福袋で大量にお茶を買って1年間お得に楽しむのが好きです。

やっぱり美味しいお茶を飲みたい、でも美味しいものは高い、、、そんな悩みを解消してくれます。

 

毎日温かいお茶を飲みますし、あとはちょっとした手土産なんかにも持っておくと何かと便利なので奮発して1番量の多いセットにしました。

 

内容は

  • 2.5g×20包入り(通常価格 990円)×5箱
  • ボリュームパック2.5g×30包入り(通常価格 1,320円)×4袋
  • 1.5g×20ティーバック個包装(通常価格 1,320円)×3箱
  • ドライフルーツ1袋 (通常価格 830円)
  • デカフェコーヒー6袋(通常価格 1,100円)×2個
  • タンブラーMサイズ(カバー付き)(通常価格 3,509円)
  • リミテッドバッグ 大 (通常価格 1,400円)

とかなりのボリューム(^_^;)

 

普通に10,000円でもお得なセットですが、楽天で購入したらポイントもつくのでさらにお得にゲットできました(^^)v

福袋ですが1月10日現在、まだ注文できそうです。

楽天は5や0のつく日がポイントアップですし、ちょうどお買い物マラソン中なので今がお得です!

 

 

H&F BELXとは?

おしゃれなガラスのタンブラーが有名なのではないでしょうか?

f:id:yu-ka-o:20220110113730j:image

 

H&F BELXはルイボスティーとノンカフェインティー専門店。オーガニック、ノンカフェイン、フェアートレードの様々な茶葉を取り扱うブランドです。

産地、品質にこだわり、直接南アフリカ現地オーガニック認定農場と契約し生産しています。妊婦・授乳中の方や、小さなお子様にも安心して飲んでいただけるよう、有機栽培されたオーガニック茶葉のみを使用しています。各種オーガニック認証マーク取得工場から仕入れています。

より新鮮な商品をご提供するために、収穫、加工、流通、通関、国内流通の全てを管理しています。

H&F BELXでは生産者が少しでも豊かな生活をおくれるようになることを願っています。H&F BELXのお茶をお飲み頂けることが誰かの幸せに繋がっているということ。

 

今までもH&F BELXのお茶を飲んだことはありますが、とても美味しかったです(^^)フェアトレードなのも購入する側としても嬉しいですね。

 

ルイボスティー

ルイボスティーは南アフリカでしか生育しない貴重な植物ルイボスから作られるお茶です。

ミネラルやポリフェノールが多く含まれていて、昔の先住民たちには『不老長寿のお茶』『奇跡のお茶』と呼ばれ、治療目的で飲まれていたのだとか。

ノンカフェイン&ノンカロリーなのも嬉しい(^ ^)

 

  • マグネシウムで神経の興奮を抑えて神経を安定させる、また便秘対策にも
  • スーパーオキシドジムターゼ(SOD酵素)という抗酸化物質で活性酸素の増え過ぎによるシミ、シワ、たるみの促進を抑えたり、新陳代謝を促進する効果が期待できる
  • カリウムによりむくみ改善
  • フラボノイドはアレルギーによる症状の緩和が期待できる

 

まさに良いことだらけのルイボスティー。日頃取り入れたら健康になれそうですね(^ ^)

 

H&F BELXのルイボスティーはベーシックなものから、フレーバー付きのもの、フルーツやハーバルの入ったものがあり、さらに欲しい栄養素をプラスできます。

今回の福袋では計12箱あり全て選べるので、選ぶだけでも大変でした(^_^;)

お気に入りの種類を見つけられたらいいな⭐︎


 


 

 

入れ方

入れ方としては普通にお湯出しや水出しでも、また鍋などで弱火で10分ほど煮出してもとても美味しいみたいです。煮出しで飲んだことないので是非やってみたい(^ ^)

ルイボスティーの特徴としてタンニン含有量が少ないので長時間浸していても渋くならず、むしろ旨味や栄養分がより出るのでティーバッグを浸したままがおすすめ!

 

その特徴を最大限に使えるオリジナルのタンブラーもこの福袋についてきます。

 

H&F BELXオリジナルの茶こし付きタンブラー

 

底に茶こしのついたガラス製のタンブラー。

実は以前にも2本購入したことがあるお気に入り!

そのまま茶葉を入れられるので、忙しい時にも茶葉をセットして水かお湯を入れておけば勝手にルイボスティーができている優れもの(^ ^)

ずっと茶葉が茶こしに入っているので、浸している間ルイボスティーの栄養分をしっかり抽出することができます。

 

また外出先で飲みきっても茶葉が残っているので、水やお茶を足せばまたルイボスティーが飲める!(2.5gで1Lは抽出できるらしいです)

 

ガラスなので傷がつきにくく長く使用しても清潔さを保つことができます。

見た目がとってもカッコ良いですよね(^^)

フルーツやハーブなど入れても素敵ですね。

 

ですがガラスなので重いし、割れる危険があるのが心配なところ(^_^;)

私は一度出先でこのタンブラーの入っているカバンを落として割ってしまったことがあるので、今回は家で使おうかなーと思っています。

カバーもおしゃれな色が揃っているので好きな色を選べます。

 


 


 

 

 

あとはそのまま食べても、タンブラーにお茶と一緒に入れても良さそうなドライフルーツ、

コットンのリミテッドバッグも楽しみです。エコバックにしたり、荷物が多い日に使ってみたりしたいな♪

年始で混んでいるのか1月5日に頼んだのですがまだ発送されていませんが、届くのを楽しみに待っています♡