ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

まだ間に合う?!シュウウエムラの福袋2022【クレンジングオイルにプラス550円でアイシャドウパレットもリップも付いてくる超お得なセット!】

みなさまこんにちは!

 

新年、何か福袋は買いましたか?!?!

私は気に入ったものしか持ちたくないので福袋にはあまり興味がないのですが、中身の分かっているお得な福袋を発見したので即購入!!

 

それはいつも愛用しているクレンジングオイル・シュウウエムラのアルティム8∞ 450mlが入っているセットです。

f:id:yu-ka-o:20220108095824j:image

公式サイトより

 

アルティム8∞ スブリムビューティークレンジングオイル 450mlは単品でも12,650円するんです。

なのでこの福袋が13,200円ということは、クレンジングオイルにプラス550円するだけでアイシャドウパレットとリップがもらえるということ?!?!

調べてみるとアイシャドウとリップは2020年にワンピースとコラボで発売された限定のものらしいです。

見た目はさておき笑、色を見ると普通に使いやすそうじゃないですか???

アイシャドウは9,350円、リップは私の大好きなルージュアンリミテッドで3,740円のものですので、かなーりお得ですよねヽ(゚∀゚)ノ

 

数量限定ということで今はまだ買えますが(2021年1月8日現在)、お急ぎください!!

 

 

アルティム8∞ スブリムビューティークレンジングオイル

様々なランキングで1位を獲得している大人気のクレンジングオイル。

世界で6秒に1本売れているシュウウエムラの看板アイテムでもあります。

 

私も何度リピートしたか分からないぐらい超愛用しているクレンジングオイルです。他のクレンジングに浮気する時もありますが、結局はこのオイルに戻っちゃうんですよね(^_^;)

 

わりとサラッとしたオイルですが、洗い上がりはカシミヤのようにしっとり。

肌本来の水分バランスを考えて構成されたスキンケア成分約75%配合し、ふっくらうるおい溢れる素肌に導きます

 

うるおいだけでなく、クレンジング力もしっかりあるのがこのオイルのすごいところ!

シュウウエムラ特有の洗浄システムによる高い洗浄力を誇り、ポイントメイクも摩擦0で落とします。

毛穴汚れや過剰な皮脂も落とすので、毛穴や角栓が気になる人にもおすすめ。

 

またダブル洗顔不要なので楽チン

面倒くさがりなのでこれはクレンジングに求める最低条件になります(笑)

 

香りは結構強めで高級感のある香り。好き嫌いはあるかも知れませんが、私は好きです。夜のスキンケアタイムが上質なものになる気がして(^^)

クレンジングってやっぱり1番大切なんだ、ということを実感させてくれるオイルです!

注意点としては、最後に洗い流す前に一度少量の水を加えて乳化させること!せっかく高価なクレンジングオイルを使うので、効果を最大限に発揮させるために忘れず行いましょうね(^ ^)

 

サイズは150mlと450mlがあって、断然お得なので私は450mlを購入しています!

 


 

過去にもこのクレンジングオイルについての記事を出しているので気になる方はご覧下さい

シュウ ウエムラ クレンジングオイル 【スキンケアはクレンジングが1番大切だった】使用感、1ヶ月使ってみた感想など - ゆーかーのはっぴーらいふ

 

ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット

 

福袋ということで、クレンジングオイルにプラス550円するとアイシャドウパレットリップも付いてきます。

 

アイシャドウパレットはウォンテッド トレジャーボックス アイパレット 9,350円!の品になります。2020年にシュウウエムラがワンピースとコラボした時のコレクションですね。

 

アイシャドウパレットはグランドラインサウザンド・サニーの2種類選べました。

サウザンド・サニーの方がブラウン色が多めでイエベの私には良さそうな気がしましたが、グランドラインのブルーが使ってみたかったのと、セットのリップがそちらの方が好みだったので今回はグランドラインをチョイス!

 

グランドラインはワンピースの舞台、グランドラインのマリンブルーにインスパイアされた限定色6色、既存色4色の計10色のアイシャドウパレット

海の宝石のように輝くクラッシュストーンや光沢のあるアンティークメタルなど、個性豊かなカラーを詰め込んだパレットは“宝箱”のように華やかな仕上がり

f:id:yu-ka-o:20220108144029j:image

個性的かな?とぱっと見は思いましたが、よく見ると使いやすそうな色が多いように思います。

シュウウエムラのアイシャドウは持っていますが、流石デパコスのクオリティーと感じる粉質で大好きです。

ブラウン系で普段メイクも、たまにキラキラを乗せたりブルーをポイントで使ってみたりとパレットを見ているだけでワクワクします(^ ^)

 

賛否の分かれているワンピースとのコラボですが、私はワンピース大好きなのでちょっとテンションが上がります(笑)

プラス550円でこんな高いアイシャドウパレットがつくなんてお得すぎますよね!!!

 

ルージュ アンリミテッド

 

私の大好きなリップのシリーズ!

ルージュアンリミテッドは発色も塗った時の質感も最高で、今回このリップがついてるというのも購入の一押しに。

こちらのリップもワンピースコラボになっています。

 

ルフィと麦わらの一味の攻撃の技にインスパイアされたカラー展開。

私の選んだグランドラインにはルフィのゴムゴムのピストルから、オレンジ ピストルという色が入っています。

f:id:yu-ka-o:20220108145622j:image

マットタイプ。

すごく可愛い色じゃないですか??塗るのが楽しみです(^ ^)

ワンピースのプリントも可愛くて、持ち歩きたくなっちゃいそうです

 

3,740円するリップなので、こちらもとてもお得に!!

 

以上2022年シュウウエムラの福袋の紹介でした!

福袋以外にもシュウウエムラはよくクレンジングオイルにプラス○円でアイシャドウやリップがつくお得なセットを出しているので、是非チェックしてみて下さい(^^)