ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2018年ルピシアの福袋 【中身公開】

あけましておめでとうございます!!

皆様にとって素晴らしい一年となりますように(^ ^)

 

新年ということで、皆さん福袋は購入しましたか??

私たちは小さい頃から毎年この時期に福袋を買うことを楽しみにしています!

 

開ける時のワクワク感がなんとも言えません(^ ^)

最近は中身の見える福袋も増えているので安心ですよね。使えないものばかりなのも困るので、近年はざっと中身の分かるものを買うことが多いです。

服は試着して気に入ったものを着たいので、服など身につける系のものは買いません

欲しいものが入っているかどうか調べて結果的にお得になりそうなもの、雑貨や食べ物の福袋を買うことが多いです。

 

昨日元日にゲットしてきた福袋を紹介します!

 

かれこれ5、6年買い続けているお気に入りのルピシアの福袋

ルピシアのお茶が大好きなので、福袋でとってもお得に買えて嬉しい(^ ^)

f:id:yu-ka-o:20180102101926j:image

袋ではなくて箱ですが笑

 

ルピシアの福袋は

松(10,800円) 、竹(5,400円) 、梅(3,240円) の3つの福袋がでていて、それぞれノンフレーバード紅茶、フレーバード紅茶、ノンカフェイン、バラエティなどの種類を選べます。あとはティーバックかリーフティーかを選びます。

どれも倍の値段相当のお茶が入っていてとってもお得!

 

私たちは夜も飲みたいので、ノンカフェインを選んでます。

あとは今年1年用なので竹にしてたっぷりと!!これで1年お茶に困りません(^ ^)

ちなみに量が調節できるのでリーフティー派です。

f:id:yu-ka-o:20180102103403j:image

こんなにたくさん入っています!

 

内容は

の15点!!!

 

これに加え、松と竹には選べる限定品が付きます!

  1. 人気のお茶のティーバックセット15種入り
  2. オリジナルトートバック
  3. ハンディクーラーハーフ

ルピシアのハンディクーラーが可愛くて大好きなのでこれを選びたくもなりますが、すでに持っているので今回はティーバッグセットにしました

 

ただでさえとってもお得な福袋なのに、さら〜にお得になっちゃいます

 f:id:yu-ka-o:20180102104528j:image

さらにお茶を楽しめますね(^ ^)

飲むのがワクワクです

 

 

 

ネットショッピングの方では福袋は全て完売していますが、店舗の方に行ってゲットしました!!

毎年長蛇の列です。人気のあるものはすぐ売り切れますが、初売りの翌日でも残っているものはあるので是非覗いてみてください。(昨日正午ごろに行きましたが、松はもう売り切れてました)

 

いつもは1月2日、札幌エスタの初売り時に購入しているのですが昨日1日に新千歳のアウトレットモール・レラに行ったらルピシアがあって、そこでも売っていたので購入してきました〜 

 

以上、2018年にゲットしたルピシアの福袋についてでした!!

 

f:id:yu-ka-o:20180102104934j:image 

写真は大好きな芸術の森の入り口

木々が雪化粧して本当に綺麗です。