ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

今が見頃!京都の紅葉 本日の真如堂

こんにちは!

 

昨日やっとデジカメが修理から帰ってきたので、真如堂に写真を撮りに行ってきました(^ ^)

紅葉が綺麗なうちに戻ってきて良かったです〜

 f:id:yu-ka-o:20171123170319j:image

私たち愛用のデジカメの記事はこちら

超愛用コンデジ!こんなに美しく!いつでもxq1と一緒 - ゆーかーのはっぴーらいふ

修理から戻ってきた愛用カメラ fujifilm xq1 - ゆーかーのはっぴーらいふ

 

f:id:yu-ka-o:20171123170046j:image

先週にも見に行ってたのですが、更に赤く美しくなっていました

京都の紅葉!!そろそろ見頃な真如堂の紅葉と周辺の観光情報 - ゆーかーのはっぴーらいふ

 

f:id:yu-ka-o:20171123170341j:image

晴れていたのでキラキラ✨

赤もいいですが黄色の紅葉もいいですねー

 

f:id:yu-ka-o:20171123170421j:image

先週はまだ紅葉していなかった通りも、今は真っ赤に!

ツアー観光客も多かったです!!

 f:id:yu-ka-o:20171123170535j:image

色が混ざってるところが好きです

 

f:id:yu-ka-o:20171123171137j:image

f:id:yu-ka-o:20171123171609j:image

青空に赤が映えます

 

今週末もきっとまだ見頃かな〜と思います!!