ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイオリンは無料で飛行機内に持ち込める?楽器席の予約はどうやるの?楽器の機内持ち込みのやり方。サイズは?預けなきゃだめ?ヴィオラ、チェロはいける??

手荷物のサイズの決まりを知ろう ヴァイオリンは持ち込めることが多い サイズオーバーの人や心配な人は楽器席を買おう 飛行機に持ち込んだらどこに置くのか おすすめの航空会社 手荷物のサイズの決まりを知ろう 大体の航空会社の機内に持ち込めるサイズは3辺…

北海道と関西を13年間往復する筆者が航空会社について考える。旅行にお勧めなのは?ANA,JAL,ピーチなどのLCC。選択肢がある関西ならではの悩み

みなさん、こんにちはゆーかーです。 今回は久しぶりに旅ブログを書きたいと思います。 筆者は実家が札幌にあるため年に数回関西から飛行機に乗っております。 最近自粛ムードも終わり知人が北海道に旅行に行く人が増え 飛行機ってどこがいいの? 片道2万円…

オーガニックスキンケアで癒される夜。世界一厳しいデメター認証の【MARTINA】マルティナ。コスメキッチンでおすすめのクレンジング。

こんにちは、ゆーかーです。 今回は最近ハマっているオーガニックブランド MARTINA【マルティナ】 についての記事です。 やけに今年からオーガニックコスメが気になりコスメキッチンに通う日々、、、 購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。 マルティ…