ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超愛用のサンバリア100の日傘が壊れたので修理に出してみた【どうやって?値段は?期間は??】

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^^) そろそろ日差しも強くなって夏に近づいてきましたね! そこで気になるのは紫外線、、、 肌老化、トラブルの原因になる紫外線を徹底的にカットしたい! でも外のアクティビティも大好きな筆者は日焼け止めに加え、日傘…

【京都】赤ちゃんとロンハーマンカフェに行ってみた!子供連れのおしゃれカフェにおすすめ!〔京都BAL ロンハーマンカフェ〕

先日友達とその子のベビーちゃんとカフェに行ってきました(^ ^) ベビーちゃんは8ヶ月で初の外食デビュー! 京都BALの6階にあるロンハーマンカフェ ロンハーマンがプロデュースしているカフェです。 京都で赤ちゃん連れのカフェのオススメで調べて選びました…

ラクシュミー極上はちみつ紅茶【巷で流行りのはちみつ紅茶、楽天お買い物マラソン購入品、たった3kcalで甘いもの食べたい欲を満たしてくれる相棒!!】

最近ハマっているお茶を紹介します! ラクシュミーの極上はちみつ紅茶です(^○^) SNSや有名人の愛用で有名な品ですよね 友達の家にお邪魔した時に頂いて、その美味しさが忘れられず 今回の楽天マラソンで2箱購入しました! 【送料無料】 母の日 ラクシュミー …

カカオマーケットバイマリベル 540円でちょっとしたお礼にぴったりな素敵なプレゼントを購入!自分へのプチ贅沢としても!

こんにちは、ゆーかーです。 以前京都・祇園にあるカカオマーケットバイマリベルに行った記事を書きました。 www.yu-ka-happylife.net プレゼントに 自分へのご褒美に プレゼントに 仕事先に本当にちょっとしたお礼をしたい人がいて、以前食べたピロー(大き…

Apple製品の組み合わせを考えてみた iPhoneは持ってるけど次はiPadにするべき?Macにするべき?

みなさん、こんにちは。ゆーかーです。 今回は私の大好きなAppleについての記事です。 毎回新商品の発表を楽しみにしてたり、気づけばapple製品に囲まれて生きているApple信者です。笑 Apple商品のそれぞれの特徴や組み合わせをここで今一度考えて、今後の買…

京都・祇園にある「カカオマーケット バイ マリベル」に行ってみた。食べ歩きにピッタリなチョコのスイーツたち♡プレゼントにもお勧め

みなさん、こんにちはゆーかーです。 この度京都・祇園にあるNY発のチョコ専門店 「カカオマーケット バイ マリベル」に花見の際にふらっと立ち寄ってみました。 とても可愛くて美味しいお菓子を食べたのでその記事です。 マリベルとは? カカオマーケット …

北海道〜京都・大阪旅行。おすすめの行き方を往復歴12年の筆者が本気で考えてみた。関西の空港はどこがお勧め?安く行く移動手段はある?意外と新日本海フェリーもお勧めですよ!

ランキング参加中旅行 みなさん、こんにちは。ゆーかーです。 今回は北海道(札幌)と京都の往復をして12年の筆者がおすすめの行き方を考えてみます。 ぜひ、旅行や仕事の参考にしていただけたら嬉しいです。 関西と北海道間の移動 飛行機 フェリー フェリー…