ゆーかーのはっぴーらいふ

日々の出来事を綴ります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県観光。徳山駅から回天記念館への行き方。フェリーには注意!

仕事で山口県徳山に行ってきました。 午後に時間があったの知人が教えてくれた回天記念館へ行ってみました。 訪れようと考えている方の参考になれば幸いです。 徳山駅から徳山港まで。フェリー乗り場へ 徳山駅で降りたら、新幹線南口改札口で出てからお土産…

【Rakuten Fashion】 楽天ファッションで購入した服のサイズ交換をした話〔交換できる条件、やり方、値段、どのぐらい期間がかかるの??〕

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^) 今回は 【Rakuten Fashion】楽天ファッション で購入した商品のサイズ交換 をしたので記事にしてみました。 やり方、値段、期間など皆さまの参考になれば幸いです! 交換条件 ①カスタマーセンターにメール ②返品連絡…

Qoo10オススメ品紹介!只今メガ割期間中(^○^)【KF94マスク、make onスキンセラピー、フェイスパック、ヘアケア、ヨモギ蒸しなど】

みなさんこんにちは、ゆーかーです(^ ^) 今回はQoo10でいつもリピート購入している愛用品を紹介したいと思います! ちょうど今は1年に4度開催されているメガ割の期間中(^○^) よりお得に買える期間なので、是非チェックしてみてください! J way KF94 マスク …